new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月27日

『グラスネイルキットを購入する』の巻…その2

080727_002.jpg 080727_003.jpg

 ょっと写真はピンボケ気味で申し訳ないんですが、先日書いた『グラスネイルキットを購入する』の続編として、いよいよ商品が到着してみたので『試してみたよ』の報告編です。

 詳細は以下。(続きを読む...)
posted by JOE (石山城) at 17:28 | Comment(15) | TrackBack(0) | *グラスネイル講座 | edit

2008年07月23日

『グラスネイルキットを購入する』の巻

 のブログのタイトル『右手にスカルプチャー』にもなっちゃってるんだけど、実は、スカルプチャー・アレルギーですっかり施すことができない体質のボクは、以前から、『押尾コータローも今はコレだぜ』っていう情報や、アコギ仲間のさぶちゃんに薦められ何度か実験済みのグラスネイル…ってことで、本日、ネイルカンパニーグループ(株)さんから購入するに至りました。

 詳細は以下。

 (続きを読む...)
posted by JOE (石山城) at 13:36 | Comment(14) | TrackBack(1) | *グラスネイル講座 | edit

2007年11月19日

100均つけ爪セットとは?

 の源を辿れば、BOM(b)さん、そして、それを実践したジョージくん、そしてそれを試そうと近くの100均を探したけれど見つからなかったボクに見かねて買ってきてくれたジョージくん…という入手経路でゲットしたこれが噂の100均つけ爪セット。

 きく画像を公開しているところが見あたらなかったので、(これじゃお店で探せないかな?ってことで…)簡単ですが【こんなのですよ】と。(BOM(b)さんの関連記事リンクはこちら

 ちなみにうちの近所では一度も見かけたことが無く、入手元のジョージくんの近所でも「見なくなっちゃいました」とのこと。うーん、困りました…。
posted by JOE (石山城) at 09:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | *グラスネイル講座 | edit

2007年07月20日

「スカルプチャー・アレルギー対策用の爪補強剤(ネイルサポート)を発見!」の興奮と、ボクの右手のその後の様子

ラス製品で透けてしまうため、ピントが合わずボケた写真ですいません。


で、とうとう発見しましたよ!! 

クのようなスカルプチャーの材料でアレルギーを起こしてしまった人のための、ネイル補強材が!!


 詳細は以下続きを読む
posted by JOE (石山城) at 15:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | *グラスネイル講座 | edit
PREVIOUS POSTS
×

