new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年03月25日

業務連絡:【出欠確認】4/4(金)ミニミニオフ会(今回はギターナシ)@横浜駅周辺…のお知らせ

 てと、ブログとかハードディスクではなく、本当の引越準備に大わらわなJOE@もうマンションの騒音問題とはオサラバさ…です。こんにちは。

 で、前にこの記事でもお知らせしておりましたが、来たる4月4日(金曜日)夕方、場所はJR横浜駅近辺の【適当な飲み食い処】で、アコギファン(おっさん率高し)のミニミニ集会を予定しているんですが、気がついたら日付も来週末に近づいて参りましたのであらためての出欠確認です。

- - -


 っていうか、ここのところ、あれこれCCメールが飛び交うハッピーな出来事ーーーmas830さんのところに赤ちゃん(流空:りゅうきくん)が産まれました。あらためておめでとうございます(参考リンク)ーーーがあったもので、それらのメールと、この企画の参加者のメールがゴチャゴチャになってわからなくなっちゃったので改めてここで出欠確認をさせてください。すんません。


■趣旨:今回はギターを持ち寄ったこれまでのオフ会とは違い【集う、食べる、飲む、語る、で、可能ならちょっとギター弾く…】みたいなオフ会です。


 日のイベントとしては、BOM(b)ちゃんがボク用に押尾カスタマイズしてくれたギターのお披露目…っていうのもあります。(いよいよボクちゃんも生ギターから卒業か!?^^)



- - - - - -



・日時:4/4(Fri)/2008

・場所:JR横浜駅近辺の適当な居酒屋など…

・開始時間:大雑把に18時過ぎぐらいから…
 ※当日が平日金曜日ってことや、参加人数、各人の集合可能時間等の詳細が見えていないので、現在では場所を押さえられていません。ついては、コメント欄に…


【ハンドルネーム】

 ※ボクが連絡先を知らない方は(Mail)を下さい。

【参加・残念ながら不参加】


【だいだい集合可能な時間】


 …を明記してコメントいただけると嬉しいでーす。



 で、なんとなく流れなんですが、誰かがババっとまとめないと進みそうにないので(笑)、今回は、だいたい18時前ぐらいからボクがJR横浜駅近辺のカフェかなんかで皆さんを待ち受けて(到着した人からボクに連絡…)、ある程度人数が集まったら【予約した居酒屋に移動…】みたいな流れを想定しています。



 ちなみに、ボクの携帯は【O7O-5O11-1866】です。



 では、どんぞ!



 集合場所などの詳細は追ってブログ記事に書きます。

 
posted by JOE (石山城) at 20:41 | Comment(21) | TrackBack(1) | 企画モノ | edit
この記事へのコメント
ぎょえぇー(_ _;)
仕事っす...残念すぎる。
ほんっとに参加したいのに...
辞めちゃう、仕事...んな、こと出来ないか。
参加の方、楽しいひとときを...。羨)
Posted by ひまわり at 2008年03月25日 22:56
当然ではありますが・・・参加ですよ〜。

「BOM(b)ちゃんがボク用に押尾カスタマイズしてくれたギター」
ってのは、ゼヒみたいような・・・

いや、もうワガママ言いません。

いつも、仕切り役、ありがとございます。
Posted by kazuogu at 2008年03月25日 23:58
毎度であります。
ぼくは残念ながら行けそうにありませんがジョージは行けるようです。
kazuoguさんとも会いたいんだけど、またの機会に!
JOEさんも不動産屋めぐりご苦労さまです。
よい(ギターが弾ける)物件ありましたか?
Posted by tamara at 2008年03月26日 01:11
そりゃ、いきますってば〜(w
仕事先からの直行で六時ちょい過ぎぐらいには現地到着できますよ〜ん。(^^)
やっとこさ生kazuogさんとご対面〜(ヤッホー。
楽しみにしてますーーーー!
Posted by バリトンゴイチ(BARITONE51) at 2008年03月26日 08:49
>ひまわりさん

 毎度、こんにちは。ぐはっ…、ついにひまわりさんお披露目!…と思ったのですが残念無念です。 今度、別の機会にしましょ♪


- - -
>kazuoguさん

 毎度毎度ー。ホントはメールを回そうかと思ったんですが、例のメールと参加者メールが一緒にごっちゃになっちゃったので面倒くさいから記事にしちゃいました(笑)

 kazuoguさんのホテルからのアクセスや参加者のアクセスを考えてもJR横浜駅がベストかなーと、勝手にガシガシ決めちゃいましたよ^^

 当日はもしかすると16時ぐらいからジョージくんとダラダラ楽器屋巡りしたりしよーかなーなんて話しもでており、それで皆さんを待ち受けようかと…。

 まぁ、そんなカンジで^^

- - -
>tamaraさん

 毎度です。先日は大変お世話になりました^^ で、今回は平日ってことと横浜ってことでtamaraさんは難しいかなーって思ってましたが、不幸中の幸いでジョージくんはまだ春休み!^^ また今回もtamaraさんの代役で(ギターなしの(笑))ムービー撮ってきますから楽しみにしていて下さい。

>>よい(ギターが弾ける)物件ありましたか?

 基本的に賃貸物件での楽器演奏はNGらしいので、後から揉めるのもヤなので、最初から「ギター弾きます」って公言してから探してるんですけど、これがなかなか苦労しています。とほほ…。

 
- - -
>バリトンゴイチくん

 毎度ー。昨夜、見慣れない番号から電話があったと思いますが、あれ、ボクです(笑) 実はもう一台SoftBankケータイがあってそっちからかけたというわけです^^

 
Posted by JOE at 2008年03月26日 10:47
残念ながら今回は参加できません。気持ちだけ横浜に飛ばすということで…。
JOEさんのギター むふふっ ですね。
kazuogさん他、皆様にもとてもお逢いしたいのですが次の機会を楽しみに今回は指をしゃぶって我慢します(笑)。
皆さん、楽しんできてくださいね〜。
Posted by さぶ at 2008年03月26日 10:58
【kanayan】【参加】【7時】

初コメしますkanayanと申します。
前々からロムってたんですが今回は地元横浜ということで
今までコメントもしたこともありませんが
混ぜていただいても宜しいですか?

押尾歴半年、なんとか辛うじて
“桜咲くころ”と“約束”を通して弾けるようになったアコギ初心者29歳。
ここの常連さんたちは強者ばかりで萎縮していましたが
今回はギター抜きと言うことでちょっぴっとだけ安堵しつつ(w 
あとでJOEさんに連絡先をメールしますので、
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by kanayan at 2008年03月26日 11:03
JOEさんみなさんこんにちは.今回もギリッギリ帰省予定中アンドしかも当日は地元の仲間と花見の予定ありということで今回もあえなく《残念ながら不参加》ッス. スイマセン.
追伸. 今までコブクロ一辺倒だった僕も先週から押尾さんのパノラマのスコア買いましてどの曲からコピーしようか検討中ッス!(どれもムズカシス
Posted by Yo-Hey at 2008年03月26日 11:13
続けてスンマセン. しかし毎回思うんですけどブログにケー番書いちゃうJOEさんって実際どーゆー人なのか押尾奏法と同じぐらいどっちもスゲー.
Posted by Yo-Hey at 2008年03月26日 11:22
JOEさん、皆さん、こんにちは!
本家サイトのサーバがダウン中(かなり長い)なので、サイトリニューアルに忙しいボンちゃであります(爆)。
昨夜はJOEさんから直々にお電話頂きまして、パブリシカルな場ではとても言えないような黒い笑いを堪能しました(激爆)。

前フリが長いですが、もちろん参加です。
上手くいけば、17:00あたりに到着できるやも知れません。
改めて、JOEさんまとめ役お疲れさま&ありがとうございますm(_ _)m
川口でやる時は、私が頑張りますからぁ(激爆)。

>kazuoguさん
「押尾カスタマイズ」だなんて、大仰なモンぢゃござんせんよ(^^;y
Posted by BOM(b) at 2008年03月26日 13:33
----------------------

>さぶちゃん

 どうもー。今回は残念ですなー。ボクのグラスネイルもすっかり壊れちゃったところだったので『こりゃちょーどいーや』と思っていたんですが諦めます(笑)

 っていうか、いつもながら細やかなメールといいコメントへレスの早さといい、さぶちゃんのお人柄が伺い知れて、実はこっそりリスペクトしています。仕事も細やかなんだろうなーって^^ 

 オソロのギターを、喜んで使わせていただきますよん♪

- - -
>kanayan さん

 はじめまして、こんにちは。そしてようこそ。

 もちろん初対面の方もいつでも大歓迎です。初コメントも本当に感謝しています。あとは当日の連絡に備え、一発ボク宛にメールを下さるか、当日都合が付いたらボクに電話くださいねー。誘導いたしまーす。

- - -
>Yo-Heyくん

 ども。もはやすっかり知ったカンジでいましたが、そういえばまだ会ったことはありませんでしたね(笑)まぁ、そういうものです^^ 今回は残念ですが郷里の友人も大事です。お花見楽しんできてくだされ!

 で、携帯番号を晒すボクは、もはや、イカレてるだけです(笑)まぁ、いーかって^^

- - -
>BOM(b)ちゃんへ

 毎度(^^)/ 昨夜は盛り上がりましたね。あの話題は当日アコギ仲間の『お題』にしましょう^^ 

 17時に到着可能なら、是非そういうことにしましょう。先駆け、ボクとジョージくんは横浜で合流済みだと思います(勝手な想像ですが…) まぁ、またおぃおぃ連絡でも。


----------------------

 
Posted by JOE at 2008年03月26日 15:30
リンク有り難う御座います。
勢いで自サイトに載せたMyPlayリンクですが、MySoundとseesaaの方は???な出来ですのでご注意下さい。

生憎と言うか、当然と言うか、敢えて書き込まなくても良いかとは思いましたが(笑)、参加は出来そうにありません。
いつの日かきっと、JOEさんの腕まくりを近くで拝見したいと思います。出来れば冬に・・・(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by のぶぞ〜 at 2008年03月26日 17:02
ども。

「参加」表明!

まだ女房に許しはもらってませんが(爆)

当日は明け番なので朝10時に仕事はおわってます。
たいていの人とは何時でも合流できます(笑)

横浜に住んでいた頃ならお店の案内も
ツケの効くお店もあったもんですが、
それも20年は昔のことで(爆)

当日を楽しみにしています。

遅くなりましたが、いつもJOE兄お疲れさま&ありがとうございます。
Posted by mas830 at 2008年03月26日 17:47
サト 18:30ごろ参加します。
 
午後仕事休んで、早く行こうと思っていたのですが、当日新人配属日にあたり、教育等で早く行けそうもありません。

     無理やり休むか!

今回はJoeさんに負担かけない様にと思っていたのですが、ご勘弁!
 
Posted by サト at 2008年03月26日 20:58
超おひさです〜V(^0^)

突然ですが、いきます!!!
東京の用事と重ね合わせていきますぞ〜!!

ジョ-ジとジョ−さんの先駆け組にまざります〜(アレッ?まだ決まったわけではない?)
Posted by ボブ at 2008年03月26日 21:37
こちらでは ご無沙汰です。
さて、平日夕方横浜…絶対無理です、
誠に残念ながら…(泣
Posted by jiRo at 2008年03月26日 22:15
ギタリーマン、参上しました。
ご無沙汰です、ご連絡ありがとうございます。

kazuoguさんのブログで告知以来、調整しようとしてたのですが、新年度最初の金曜ということもあってクライアントの飲み会を断れない様子。。。

せっかくの上京&横浜地元開催なのに、すんませんm(__)m
次回はぜひ。
Posted by taka at 2008年03月26日 23:57
>のぶぞ〜さん

 ちはー(^^)/ リンクについては勝手ながらの距離感から言うと、なんとなく『今さら?』な感が否めませんが(笑)改めまして宜しくなのです^^

 で、ボクの生腕まくり…は、次の冬まで持ち越しですね^^ どうぞ楽しみにしていて下さいませませ〜


- - -
>mas830どの

 おぉ〜、感謝感謝! 10時から参加可能とは頼もしい限りです! っていうか、ある意味、話題の主役級の登場、心待ちにしていますぜぃ!^^ *詳細はメールしまーす!


- - -
>サトさん

 毎度〜(^^)/ お気遣い感謝感謝! とにもかくにも『自営業の利』は否めないところなので気にしないでください(笑) 楽しみ楽しみ!*詳細はメールしまーす!


- - -
>ボブさん

 毎度〜!(ー人ー)  ムリヤリなスケジュール調整、感謝! 心待ちにしてますぜぃ!(笑) っていうか、先駆け合流組として詳細はメールしまーす!


- - -
>jiRoくん

 毎度〜! 勝手ながらブログの引っ越し先のリンクは既に変更済みです!(笑) っていうか、相変わらずのjiRo節満載なブログ、いーねー。 また、近いうち!


- - -
>ギタリーマンtakaさん!

 ちはー。わざわざこっちにコメントを誘導しちゃってゴメンナサイ&ありがとうございます。

 今回もちと残念ですが、まぁどうせ近い者同士、お会いするのも時間の問題…と思っていますので、これからも気長に付き合ってくれると嬉しいです。あらためまして宜しくです。


- - -
Posted by JOE at 2008年03月28日 15:20
>参加表明していただいた皆さまへ

 
 遅くなりましたが、いよいよあさってに迫った集合場所等のスケジュールをメール送信させていただきました。

 「おぃおぃ、同じ内容がケータイにまで届いてるよ…」と、お嘆きのアナタ。

 えぇ、ボクの知る連絡先、すべてのアカウントに送信しています(リスクマネジメントの時代ですから(笑)


 ということで、概要は、4/4 (FRI) 16:30 JR横浜駅西口交番前…っていうことで、宜しくです。m(_ _)m


 ※皆さんの到着が遅い場合は、我慢できずにその場で座り込んで【弾き語り】しているかも知れません(笑)

 
Posted by JOE at 2008年04月02日 13:42
横浜駅西口はにぎやかそうね!
「開港150周年チャリティーイベント」とかやってるのね♪
飛び入りしちゃう?(^ ^)

あす参加のみなさん、楽しんでください。(^_^)/
Posted by tamara at 2008年04月03日 20:55
tamaraさんへ

やはり来れませんか?
同期として寂しいです〜涙
Posted by サト at 2008年04月03日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90926429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

4/4 JOEさんに里子のS-40、念入りに最終調整
Excerpt: いよいよ明日になりました横浜オフ会、JOEさんに里子に出すべく持っていくS-40、恥ずかしくないよう躾をし(爆)、最終調整をしました。 ■ まず...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-04-03 16:31
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。