new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年02月18日

最近はハードディスクが壊れるのが流行っているようですが…4月のちょっとしたお知らせ

 近はtamaraさんをはじめ、BOM(b)ちゃんまで…、いやいや、火付け役はボクだったのかも知れないけれど、ともあれ、アコギストのパソコンのハードディスクが壊れるのがムーブメントのようです(皆さまお乗り遅れのないように…)


 んなブログの更新はおろかメールもままならないところ申し訳ないのですが、ときは『4月4日(金)夜』 場所は『横浜、もしくは、みなとみらい周辺』で、少人数で、飲み食いだけのプチオフ会を……という情報が某氏の上京に合わせるように飛び交っております。


 当は、しっぽりと少人数で……と思っているのですが、やはり、一応、ブログでお声がけだけでもしておかないと……『なんで教えてくれなかったんだよー』っていう事態は避けたいので、リスクマネジメントです(笑)

 現状4〜5人で参加年齢はかなり高めです(笑)多くても10人以内でさっくり皆さんと飲み食いしながら、季節的には花見気分(花は見ないけど…)でお会いできればと思っています。


 気が向いた人だけボクに連絡下さい^^

---
 …とか書いておきながら海外出張入っちゃったらどーしよー? なんて心配もしていますが、まぁ、そんときはそんときで、フォロってくれる仲間もいっぱいいますし、心配はしていません。ね?(笑) >横浜エリア担当:りーくん、サトさん。
posted by JOE (石山城) at 17:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
久ぶりにコメントします、正月にハードディスクを取り替えたサトです。
伝染してますね、次は誰かな?

Joeさん、ギターの上手くなる速度が加速してますね。私も頑張らなくちゃ。

4月4日楽しみにしてます。


Posted by サト at 2008年02月18日 22:46
ご無沙汰してます。
私もじつは自家用のノートPCのハードディスクがアウトです。
(トミー&押尾マル秘ファイルは無事でした。)
で、会社のPCにてアクセスをしておりますが
4/4・・・また微妙な日ですなあ・・・
ただ前回よりも行ける可能性は調整してみます。
Posted by ほし at 2008年02月19日 09:13
ハードディスクが壊れるとは想定していない「某氏」です。

告知頂きまして・・・その度に振り回して、大変大変恐縮&感謝しております。いや、ホントですよ。
Posted by kazuogu at 2008年02月19日 23:17
あいあい〜。もしものときは任せてくだいー!サトさんに(^^ゞ
いつもオフ会にはなんのお手伝いもできてないので、横浜エリア主任のサトさんとタッグで、がんばりますよ〜(^^)
尚、広島でのオフ会じゃったら、もっと本領発揮できます(w

どういう訳か我が家でもPCトラブルが発生。。(汗
子供等が使ってるWINのノートがワイヤレス接続が出来なくなったのちに、リスタートの度に訳の分からんダイアログが出てきて初期化したもののどうにもなりません。(苦笑
マックならなんとでもするんですがWIN全然わかりませーん。取りあえず修理にでも出してみます〜
Posted by りー(横浜エリア副担当) at 2008年02月19日 23:32
相変わらずギター演奏とは無縁の毎日ですが、
イシヤマニアな私としては
相変わらず[右スカ]もチェックしておりますw
- - -
4月4日は楽しい会となることを願っています。
Posted by とと at 2008年02月21日 10:09
お騒がせ&ご無沙汰しております、PC騒動渦中のぼんちゃでございます(爆)。
サポートセンターに問い合わせ
「全ての業務(仕事にはちょびっと、実はネット&メール&ブログ更新なんだけどwww)が停止してしまい大変なのですが、修理状況は?発送予定は??」としつこく訊き、25日に修理完了、翌日発送予定となりました(爆)。
4/4の連絡もままならず、大変ご迷惑をおかけしておりますが、もう少しで復活できそうです(^ ^;)y
Posted by BOM(b) at 2008年02月23日 09:24
アコギサイトをサーフィンしてたらたどり着きましたヤマゲンです。アコギチューンとかテクニカル情報だけのブログとは一線を画す読み物とふれあい中心の内容に時間を忘れて過去ログを読破してしまいました。管理人さんの腕前もスゴイですね。楽曲やテクニック自慢だけのプロなんかよりずっと魅力的です。また遊びに来ます。
Posted by yamagen at 2008年02月27日 20:19
これって本物の山弦さんだよなあ?

すげー<JOE兄&みんな
Posted by ほし at 2008年02月28日 18:09
おひさしぶりです^^「飲み食いだけのオフ会」なんですかぁ?うっそ〜。絶対誰かがギター持ってきて、マリアッチみたいになるのでは?^^♪画像UP楽しみにしてますね★

そうそう、Amyが、mid3月に東京に行くって言ってました〜
Posted by 茉莉亜 at 2008年03月02日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84664300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。