new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年11月22日

【12月14日集まります?】の続報

 クがちと余裕がない(とかいいつつブログは更新しちゃってるんですが…)ってことで、ご存じtamaraさんが一肌脱いで場所を確保してくれましたので続報をお知らせします。基本は、子どもじゃないので現地集合ってことで(笑)

■概 要
 ・日  時:12/14(金)18:30-22:30(*延長必至?)
 ・場  所:スタジオノア渋谷2号店(リンク
       Cスタジオ(22畳)
  電  話:03-3780-5766
 ・備  考:スタジオ上がサイゼリア
 ・予  算:人数に寄るけれど上限3,000円ぐらい
 ・持  参:ご自慢のギター、シールド、その他

 クの思い描いていた『スタジオメインのオフ会』に、ほぼ完璧に近いんじゃないでしょうか。パーフェクト&グッドジョブ!>たまらさん!

 ってことで、「しょーがねー1回は付き合ってやっか?」と思ってくれたあなた。これを機会に合流してみましょ。連絡先はたまらさんメールまで、ハンドルネーム(名前)と連絡先メールでも書いて送って下さい。

タグ:オフ会
posted by JOE (石山城) at 15:26 | Comment(15) | TrackBack(1) | 企画モノ | edit
この記事へのコメント
おぉっ(@_@)スタジオNOAHって2号店こんなとこに
出来たんだ...知らんかった〜。肉好きにはたまらんGOLD RU$Hも近くにあるね。忘年会が入って行ける確立低いけど、応援してます>オール
Posted by ひまわり at 2007年11月22日 16:44
かっくぃ〜!
学生時代バンドやってて(27年前)スタジオ使ったことあるけど汚くて狭い印象しかありませんね。最近はこんなオシャレなんですね。
なんとか行ってみたいものですが・・・
みなさんたのしんでくださいね〜(^o^)
Posted by tencho at 2007年11月22日 17:26
ども。

正直、異空間だ(笑)

環境に間違いなく萎縮しそうですが、
楽しく過ごせればいいですね。
Posted by mas830 at 2007年11月22日 21:45
今回は参加できません。残念です、また次の機会に。

スタジオ、きれいなモンですねエ。
モニタアンプもあるし、JCもあるし、アコギにもよさそうですね。
これだけ機材があって、全員「アコギ」ってのも、スゴ過ぎだろうな〜(笑)
今からレポートが楽しみです。
Posted by kazuogu at 2007年11月22日 23:19
こりパ−フェクトヾ(@^▽^@)ノ♪
たまらさん、皆さんに感謝!!!

めちゃくちゃたのしみにしてます〜☆
いやあ夢がまたひとつ叶った(^o^)
Posted by ボブ at 2007年11月23日 00:20
ギタリーマン、参上しました。
すごいなぁ、こんなところでやるなんて、本格的だぁ(゜o゜)ホホー

・・・なんて、ちょっと興味本位にtamaraさんのHPを見に行って、ジョージさんのyou tube押尾メドレーを見て、しばらく気絶してました(-_-;;;)

いやいや、危ないところでした、いろんな意味で。
Posted by taka at 2007年11月23日 00:56
社交辞令で「オフ会やりたいですね」「近いうち会いたいですね」で終わってしまいがちなことも仕切る方と数人のメンバーが揃うとあっと言う間に次から次へとイベントが決まってゆくものなのですね 素晴らしい 私はギターをやりませんが横目でいつも見ておりました 今後の予測不能な展開にご期待申し上げます Jさんに脱帽
Posted by M at 2007年11月24日 13:55
あいやぁ〜〜〜〜〜。
長いことバンドやってますが、こんなすてきなスタジオ使ったことないですわぁ。
ぼくは岐阜県ですから、自分たちの都合に合う練習スタジオ見つけるのも結構難しいです。

もちろん遠方なのでオフ会に参加するのは滅多なことじゃできないんですが、JOEさんが勧めて下さったYOUTUBEに一曲UPしてみたんです。

が、・・・PCの世界にかなり疎いのでこれをどう活用したらよいのか困ってしまいました。
お助けを(T_T)
Posted by ひでさん at 2007年11月24日 18:15
> tamaraさん
すんげ〜所を探し出しましたね〜(゚Д゚)
流石です、GJ!!
中で呑み喰いはできないでしょうけど、それも呑みすぎ防止になりますしね(爆)。
Posted by BOM(b) at 2007年11月26日 09:10
>ひまわりさん

 毎度。ボクもまったく都内のスタジオ事情など知らなかったのですが、勝手ながら「どーせ、汚ねぇーところしか無いのでは?」なんてタカを括っていたんだけれど、どーしてどーして、こんなに綺麗な場所もあるんだと新発見でした。

>>GOLD RU$H

 あー、あそこのチーズハンバーグ食いてぇー!
 でも、あそこで食べた後は、全身牛肉の塊になったような錯覚に陥るほど「肉肉しい匂い」にヤラレますよね(笑)


- - -
>tencho どの

 まぁ、適当に集まれる人だけ集まろうぜ〜っていう、ゆるいノリなので、そして、こんな集いをあちこちでも続けてやって行ければいいなーって思っています。機会が在れば合流して下さいませませ。本当に会いたいです^^


- - -
>mas830 どの…と書いて、魔女の手どの

 みんなの緊張感をほぐすために、ボクが口火を切りますから、どうか安心して下さい。

 …っていうか、ものすげー本当はウマくて、みんなにすげープレッシャーかけちゃったらゴメンナサイよ〜(笑)<だっはっは!


- - -
>kazuogu どの

 残念無念、まぁ、毎回参加はムリですよ(笑)場所柄^^ また、どうせ機会は作りますので、どうかご安心を^^


- - -
>ボブさん

 先日、ボクはタイミングを逃したので、今回はしつこくボブさんの演奏に聞き耳を立てますよ〜♪ さぁ、12弦ギターで攻めてくるのか? それとも?? あぁ、わくわく…(笑)


- - -
>taka さん

 takaさんは実はY浜なので、タイミングさえ合えばいつでも合流可能なんですよね^^ まぁ、大人数の時も、ボクとこっそり…っていうときも、これからいろんな機会はあると思うので、その節は宜しくです。

- - -
>Mさん

 あれ? M森さんですか?(間違っていたらゴメンナサイ)
 ようこそ、そしていつも横目で…ではなく、これからは、どうぞお気軽にコメントを残して貰えると嬉しいです。いつでもコメントを待ってますよ〜。


- - -
>ひでさん

 毎度! YouTubeのヘルプコメントしておきました〜。取り急ぎ、既にボクとフレンド登録は済んでいるので、これからは世界中からコメントがくるのを待つだけですよ^^

- - -
>BOM(b)ちゃん
>>中で飲み食い禁止

 どうでしょうねー、飲み物ぐらいだったら大丈夫な感じだと思いますけど、まぁ、腹が減ったら上に行けばいーですし、まぁ、適当に…(笑)<こーゆー性格です(笑)知ってるでしょうけど。

Posted by JOE at 2007年11月26日 19:11
うーん〜案の定、会社の忘年会とバッティング(涙

私の会社の特徴で「会社行事強制出席」が掟となってますんで、会社の忘年会はやびき後、そちらに向かうとい段取りになります(苦笑
そんな訳で渋谷到着、多少遅れますが必ずいきます〜。
よろしくおねがいします〜
Posted by りー() at 2007年11月27日 09:01
>りーくん

>>多少遅れますが必ずいきます〜。


 まぁ、夜は長い…(笑)

 
Posted by JOE at 2007年11月28日 13:18
こんにちわ!
場所が近いらしいですね!当日是非私もお邪魔させて頂きます。
Posted by アコースティックデザイン 渋谷店 阿部 at 2007年12月07日 17:53
>阿部店長@クロサワ楽器 アコデ渋谷


 毎度です^^ っていうか、なかば“半強制的なコメント投稿”感謝感謝です(笑)

 当日は、まずは4時間という長い時間の間にも、1時間だけとか、ちょっとだけ…とか、そういう参加者もたくさんいるみたいなので、どうか、まったく気をつかうことなく、【ただのアコギ・バカが集う会】ってことで、足を運んでくれればOKですよん(笑)


 そして、唯一の特徴としては【年齢層が高め】で【ほとんどが男性】なので、【強制一気飲み】や【王様ゲーム】もないので、どうか安心してください(笑)

 楽しみにしてまーす(^^)/

Posted by JOE at 2007年12月09日 12:09
>阿部店長さま
こんにちは、はじめまして。
いつもJOEさんが無茶言ってすみません。m(__)m
たぶん、これからも無茶言うと思います。(^^ゞ
明日は気楽に寄ってください。
みんなで楽しみにしております。
Posted by tamara at 2007年12月13日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第2回ミニミニ・オフ会♪「おいらミュージシャン?」気分を体験しちゃおう♪
Excerpt: さて、オフ会の会場をうろうろ(ウエブ上で)と探していたのですが、『年末で早めに予約しないとならない、人数が読めない、時間も読めない、お金もない(ぼくだけ?)、集まれる時間も一緒ではないかも』...な..
Weblog: "Project Tamara" for Acoustic Guitar Fans.
Tracked: 2007-11-22 16:26
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。