new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年11月20日

【業務連絡】 第2回ミニミニ・オフ会のお知らせ♪(by tamara)

事投稿2回目“tamara”です。

〜、また集まっちゃおう企画が地下深くで進行しております。

回、JOEさんが仕切ってくれたので、今回はぼく(tamara)が連絡係になります。年末でいろいろ予定が入る金曜なのですが、何時から何時ってはっきり区切りませんから、来られる時間で駆けつけてください。<走らなくてもいいです(^_^;)

日時:12月14日午後7時くらいから
場所:渋谷周辺を予定
会場:スタジオかカラオケのような遮音性の高い部屋をさがします。スタジオになった場合は、飲食は近隣で探します。



※後半、JOEによるテキストを加筆しました(11/20)


☆こんな場所を知っているって方は、ご提案ください。

事前にBOM(b)さんからも池袋のお店を紹介していただいたのですが、いろんな条件から難しそうだったので別の機会に是非となってます。<BOM(b)さんありがとさんです!

同様の記事は、tamaraブログにもアップしています。

参加希望者は、コメントかメールでご連絡願います。
tamara@cup.com



- - -
■ここからJOE:石山が加筆します■


 ずは、tamaraさん、Seesaaブログの【共同記事設定機能】を使った第2弾の投稿、ありがとうございます。

 
 
 まぁ、こうしてタイトルを付けて記事にしちゃうと大々的な感じがしちゃいますが…、


 『気軽に集まれる方は集まらない?』


 …っていう軽いノリでボクも望むので皆さんもそのつもりで^^


 
 で、ボクはちと最近、ホント、忙しめなので、今回の連絡先はお手数でもtamaraさんメールまで皆さんお願いします。今回はボクは率先してリードできそうもありません。。とほほのほ。

※この記事は、前半テキスト:tamaraさん、後半テキスト&画像イメージ・レイアウト:JOE という共作でかき揚げました。



- - -
■参考記事リンク:

 前回(10/20/2007)ミニミニ・オフ会の様子はこちら

 ・ミニミニオフ会レポート(1)
 ・ミニミニオフ会レポート(2)
 ・ミニミニオフ会レポート(3)
タグ:オフ会
posted by JOE (石山城) at 20:53 | Comment(8) | TrackBack(1) | 企画モノ | edit
この記事へのコメント
JOEさん、追加・修正ありがとさんです。
そうそう、今回初めての方も多いでしょうから
もうお気楽に参加しちゃってください!
Posted by tamara at 2007年11月21日 00:50
こんばんは〜(。・_・。)ノ☆
そうですね!もうなんとなくギターもって集合☆みたいな感じで。
それだけで十分たのしくなるんですからね♪
Posted by ボブ at 2007年11月21日 01:03
行けそうになった時点でtamaraさんにメールします。JOEさん忙しそ。躰気を付けてー
Posted by ひまわり at 2007年11月21日 09:34
tamaraさんブログにもポストしましたが、もちろん私も参加するつもりです!

電源が取れる会場だったら、前もってスピーカラを宅急便しちゃってもいいですぞ!
カラオケボックスだったら…生音で勝負!(爆)
ピックアップ外して参じます(`・ω・´)ゞ
Posted by BOM(b) at 2007年11月21日 14:31
現在の参加予定者
BOM(b)さん
mas830さん
サトさん
ボブさん
JOEさん
ジョージ
tamara
------------------
ひまわりさんも都合が良かったら、是非どぞっ!
ただいま、BOM(b)さんらの協力で場所探し中。
もし渋谷で「それならうちの店使えば?」や
「それならうちのスタジオ貸そうか」なんて奇特な方!
コメント待ってま〜す。条件:低予算でね(^_^;)

Posted by tamara at 2007年11月21日 17:52
>たまらさん

 あまりキバり過ぎると、スポンサーつけて【サンプリング&モニター&会場費ロハ】させたりしたくなので、ホドホドでちょうどいいんです(笑)

- - -
>ボブさん

 そうそう、プレ王の日記読みました(感動した!)
 ってことで、レス付けようと思ったんですが、
 あそこのID持ってないと書けないんですよねー。
 そろそろオープンブログ化考えません?^^


- - -
>ひまわりさん

 ちは。ひまわりさんも忙しそうですねー。
 お互いに体調管理しっかりね。
 インフルエンザの予防接種も受けておきましょう!


- - -
>BOM(b)どの
>>スピーカラ宅急便

 毎度、今度はスタジオなのでアンプは現場にありますよ。でも、どーしても、オレのスピーカラじゃねぇーと許さねぇーっていうことだったら、手持ちでお願いします(笑)

 でも、そういえば、アンプはあってもシールドは各自持参した方が良いのかしら? (でも、ボクのギターにはピックアップなかったんだっけ


- - -
>たまらさん

 当日集合できるメンバーの公開は、とりあえず、そこまでってことにしておきましょう^^ あとは来てからの楽しみっていうことでどう? これ以上、増えるかどうかわからないけれど…(笑)

 
Posted by JOE at 2007年11月22日 13:50
JOEさん、場所決定の記事どうもです。
了解です<いろいろ!
Posted by tamara at 2007年11月22日 16:43
>tamara さん
>>場所決定の記事どうもです。

 いえいえ…、今回はtamaraさんの世話になりっぱなしなので、これぐらいはさせてもらいますよ^^ 当日も、あまり気張らず、まったりと過ごしましょ♪ 

 
Posted by JOE at 2007年11月26日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

業務連絡(第2回ミニミニ・オフ会のお知らせ♪)
Excerpt: 前の記事で、ボブさんが東京に来るのが12月14日なので、その日に合わせて集まれる人は集まっちゃおう企画!前回JOEさんが仕切ってくれたので、今回はぼくが連絡係になります。年末でいろいろ予定が入る金曜な..
Weblog: "Project Tamara" for Acoustic Guitar Fans.
Tracked: 2007-11-20 20:57
PREVIOUS POSTS
×

