new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年11月19日

100均つけ爪セットとは?

 の源を辿れば、BOM(b)さん、そして、それを実践したジョージくん、そしてそれを試そうと近くの100均を探したけれど見つからなかったボクに見かねて買ってきてくれたジョージくん…という入手経路でゲットしたこれが噂の100均つけ爪セット。

 きく画像を公開しているところが見あたらなかったので、(これじゃお店で探せないかな?ってことで…)簡単ですが【こんなのですよ】と。(BOM(b)さんの関連記事リンクはこちら

 ちなみにうちの近所では一度も見かけたことが無く、入手元のジョージくんの近所でも「見なくなっちゃいました」とのこと。うーん、困りました…。
posted by JOE (石山城) at 09:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | *グラスネイル講座 | edit
この記事へのコメント
私も数件ハシゴして探したんですが、このテープがないんですよね…。
こうなったら、車のエクステリア用UltraHardリャンメンテープスペシャルランドC、みたいなのを探すしか…(爆)。
Posted by BOM(b) at 2007年11月19日 11:34
見つけて、ビックリ!

http://item.あrakuten.co.jp/nail-yasan/653735/

だって、こんな値段じゃないよねぇ???
Posted by ひぃふぅみぃ at 2007年11月19日 13:25
こばわー。

私もBOM(b)さんのHPみさせてもらって、近所の百均さんざんさがしたんですが、見つかりませんでした〜。
そこから、どう転じたらこうなるんかぁと思う「まこと虫」にいた訳です(笑

あと、私流のスカルプ(自爪長さ専用)方法、開発しました(笑
アホ丸出しの方法ですが、近いうち発表してみます^^
Posted by りー(加湿中) at 2007年11月20日 00:19
今朝デスクの整理をしていたら、例のテープが引き出しの奥から4つ出てきました(爆)。
オフ会の際、入用な方に差し上げます(`・ω・´)ゞ
Posted by BOM(b) at 2007年11月20日 08:47
>BOM(b)ちゃん

 ちはー。もーBOM(b)ちゃんレベルになると、自分の身の回りにあるものすべてが『ギターに使えないか?』っていうふうに考えてるんでしょ?(笑) ボクもそうだから(笑)

- - -
>ひぃふぅみぃ さん

 こんにちは、初めまして…ですかな?(違ったらゴメンナサイ)ようこそ。

 URLは(あ)の部分を抜いて見てみたのですが、あまりのキラキラさ加減に目眩がしました(笑)

 うん、で、確かにこんな値段じゃないですね。っていうか、ほとんど同じ内容なのに値段ってこんなに違うんですねー。 これからも遊びに来てくださいませませ。


- - -
>りーくん

 毎度。りーくん流のスカルプ開発ノウハウの公開、楽しみにしております。 でも「スカルプ」って書いてあるぐらいだから、スカルプリキッド・アレルギーのボクは、もしかして試せない方法かなぁー。ちと心配&わくわく。


- - -
>BOM(b)ちゃん
>>オフ会の際、入用な方に差し上げます(`・ω・´)ゞ

 あーそれ! ボク、ほしー!! たぶん、ジョージくんも欲しがると思いますよ! お願いしまーす!

Posted by JOE at 2007年11月20日 11:49
これ、僕は昨日はじめてジョ-ジくんにみせてもらえいました。
で、なんとジョ-ジくんがくれたんですよ〜(^o^)涙ものでした(;o;)

つけてみたら、こんなにいいもんがあったんだっ!!ってぐらいで。

ええ。もうこれはギターひきの標準装備ですよ。
100均のメーカーに問いあわせて、買い占めたいです(笑)。
Posted by ボブ at 2007年11月21日 01:06
これにはホントに助かってます。
BOM(b)さんにはほんっっっっと感謝感謝です。

皆さんなかなかお困りのようですね。


>ちなみにうちの近所では一度も見かけたことが無く、入手元のジョージくんの近所でも「見なくなっちゃいました」とのこと。うーん、困りました…。


とありますが、

うちの近所にはダインーが3店舗ありまして、その一つの店が僕の買い占めによる、在庫不足に陥ったまでで。。。

残り2店舗には顕在ですよ!!


BOM(b)さん同様、僕も持って行きますよ〜
50個あればいいですか?笑

最悪夕”イソーさんにお願いします。
これまた発注してちょ、って。

>ボブさん
早速お試し頂いたみたいで、さらに嬉しいご感想もらえて良かったです!
Posted by ジョージ at 2007年11月21日 02:04
さっき、ジョージが近所の100均で取り寄せを頼んできました。(笑)
http://homepage3.nifty.com/taka1/img/0001.jpg
業者か!
Posted by tamara at 2007年11月21日 17:44
百均つけ爪セット大人気
僕も興味ありますぅーー

>ジョージさん

100ヶとは驚きっーー
m(_ _)m
Posted by Yo-Hey at 2007年11月21日 18:15
ジョージくん、大人買いだ。。。
Posted by mas830 at 2007年11月21日 20:14
あははははははヾ(@^▽^@)ノ♪
百個か〜!!さっすがだな〜。
将来を見据えてるわけですね!
でも一万円ですよね。
これはたった一万とるのか。
一万も、ととるのか。
僕は…。やっぱり将来考えるとたった、だなあ。
Posted by ボブ at 2007年11月21日 23:46
50個でいいですか?

と聞いた上で100個だと面白いかなと思いまして。笑

100円ショップで一度に10000円使うってのも面白いですし。笑

もちろん皆さんに還元するためですよ。一人じゃ使い切るのに相当かかりますよね。

Posted by ジョージ at 2007年11月22日 00:28
>オール

 すいませんが、100均で1万も買うバカは初めて見ました(笑)最高! なんだかこういうノリに『やっぱり大人っていーなー』って思っちゃいます。ビバ・アダルト!

 で、ボクもチロルチョコとか、ふ菓子とか、のらくろガムとか、2万円ぶんぐらい持参した方が良いでしょうか?

 
Posted by JOE at 2007年11月22日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

