new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年10月30日

石山城 緊急入院の経過レポ

皆様、こちらでははじめまして。チーム・イシヤマニア・アシスタント【にゃも蔵】と申します。

日付を越えてしまいましたが10月29日の昨日、我らがリーダー、城さんより伝言役を仰せつかまつりましたので、不肖ワタクシですが【お名刺代わりの現状のご報告レポ】をお伝え候。
先ずは、先般の「石山城ブログ」での記事の通り、緊急入院に至っておりますが、現在は回復の一途である旨、申し上げます。


救急車で運ばれた当時は、高熱、脱水症状と、圧迫骨折によるショッキングな状態だったようですが、昨日見た限りでは、腰にごっついコルセットはしてはいるものの、咽頭炎の高熱もおちつき、ワタクシが届けた『フル装備の最強モバイラー・キット(電源ケーブル各種)』で充電しつつ…


“いやぁ〜、まいった、まいった(苦笑)”

と、本人は至って「石山城」のままでありました(笑)。


(写真はその様子ですが寝返りうつのもホントはキツそうです)


また、先日、辛うじて握っていたPHSからミニマムな記事をアップさせたものの、その後バッテリーも切れ、御連絡いただいている方や御心配してたただいてる方々に御返事やら出来ずに申し訳ございません。

と、伝言を賜り候。




最後に、『明日(つまり今日)、今後を占う大きな診断結果が出るんだ』と本人が言っていたので、後は城さん本人から記事での御報告となることでしょう。以上【にゃも蔵】でした。


posted by JOE (石山城) at 06:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
一日も早い回復をと言いたいところですが、無理せずゆっくりと治療に専念して下さい。

でも病室でギターの練習は難しいかもしれませんねw。

今後機会がありましたら私もオフ会に参加して見たいです。
Posted by Rossi at 2007年10月31日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。