new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年10月24日

岡崎倫典インストアライブ&ギタークリニック<黒澤楽器本店@新大久保>

 直なことを言いますと、ボクは実はあまり岡崎倫典さんという方を存じ上げないのですが、ギター小僧であった昔から、ことあるごとに彼の名前はそこかしこで拝見するわけで、やはりソレ相応の御仁であることは、こんなド素人なボクでも推測するわけです。

 いうことで、この度、アコギリンクにも加えさせていただきましたトムさんとこの記事で、今回のイベントは知っていたのですがすっかり忘れておりまして、気がつけば4日後の今週の日曜日に迫ってしまいました。

- - -

岡崎倫典 インストアライブ&ギタークリニック

2007年10月28日 

開場 14:30   
開演 15:00

場所 黒澤楽器店本店3F

入場無料(要予約)


詳しくはこちらで
http://www.kurosawagakki.com/sh_ohkubo/event3f


- - -

 イミングを見つけてなんとか行けたらいいなーと思いますが、先週末のオフ会〜〜月曜からの朝まで接待コース、お仕事山盛り等々…、個人的に超ハードスケジュールで皆さまのコメントも返せない状態のなかで行けるかどうかまだ未定でごじゃります。


 既に申込みは終了しているみたいですが、立ち見では大丈夫な様子。是非、行きたいナー。体力残ってるかなー(とほほ…


 でも、久しぶりの新大久保なので、イベントの帰りにあの店でサムギョプサル食べてくるのもアリだなー(笑)


- - -

ps:トムさんへ

 大変遅くなりましたが、ボクの方からもリンク貼らせていただきました。これからも気軽にお付き合いしていただければ嬉しいです^^


- - -
■参考リンク

 ・岡崎倫典オフィシャルHP




タグ:岡崎倫典
posted by JOE (石山城) at 13:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
おつかれさまです。
体調大丈夫ですか?
疲れがたまらないように、気をつけてくださいね。

>サムギョプサル
むむっ!気になる(=_=)
韓国の三段バラ肉ってやつですよね?
いいなぁ〜
Posted by とと at 2007年10月24日 14:16
だいぶ前に予約の電話をしたんですが既に埋まってました。でも立ち見で行こうと思ってます。
Posted by カノン at 2007年10月25日 00:39
僕も昨年クロサワ楽器町田店の岡崎倫典さんのインストアライブに行ってきました。Joeさん同様それまでに名前しか聞いたことがなかったのですが、実際のライブはとても内容の濃い満足できるものでした。ライブ終了後にサイン入りCDも購入し、少しだけですがピックアップについての立ち話もできましたよ。アルバム「Musing」はとてもほんわかできるいいアルバムだと思います。
Posted by Rossi at 2007年10月26日 08:26
はじめまして!

新岡さんやBOM(b)さんの所で見て来ました。
Kaiです。よろしくお願いします。

ここはホント楽しそうですね。
倫典さんのライブは一度見たいと思っていました。
すばらしい情報ありがとうございます。
用事が入らなければぜひ行きたいと思います。

ギターは押尾さんのコピーやJPOP、フォーク系のデュオなどをやっていて
時々ライブなんかにも出させてもらってます。
浜田省吾さんも大好きです。

これからよろしくお願いします。
Posted by kai at 2007年10月27日 07:57
>ととくん

 結局、ボクが怪我しちゃって行けなかったけれど、近いうちに新大久保の本店っていうのも個人的に気になるので行ってみませんか? そして、帰りはサムギョプサル(韓国の三段バラ肉)です(笑)<大好き

- - -
>カノンくん

 毎度。結局カノンくんは行けたのかしら? 
 是非ともカノンくんの感想も聞きたいナー。

- - -
>Rossiさん

 毎度です。ホント、ボクもリンテンさんの楽曲はほとんど知らないに等しいど素人なんですが、Rossiさんオススメの「アルバム「Musing」」あたりから聴いてみたいと思います。情報感謝!!

- - -
>kai さん

 ホント、お返事が遅くなってすいませんでした。なんだかんだとバタバタしておりましたm(_ _)m 
 
>>ギターは押尾さんのコピーやJPOP、フォーク系のデュオなどをやっていて
時々ライブなんかにも出させてもらってます。浜田省吾さんも大好きです。

 うわー、好み、ボクとぴったんこですね(笑)こちらこそどうぞ宜しくお願いします。そして、言わずもがなですが、これからは遠慮せずにコメントいただいて結構です^^ (遠慮は無用です^^
Posted by JOE at 2007年11月05日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。