new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年10月16日

業務連絡(ミニミニ・オフ会のお知らせ♪)

 然ですが、このブログの某お客人が、遠方より上京するのを口実に、集まれる方だけでも集まっちまいませんか?というお知らせです(笑)

 週の週末、10月20日(土曜日)…時間は夕方ぐらいから、夜、適当な大人の時間まで、場所は東京駅か新宿駅周辺にて……、もし集合可能な方がいらっしゃったらボク宛までメールいただけたら幸いです。 

 ちょっとした緊急オフ会を、気取らない形で、少人数で、開催したいと思っています。メールをくれた方には詳細が分かり次第、追ってこちらから連絡いたしまーす。


 JOE:(Mail
もしくは携帯(O7O-5O11-1866)まで


※一応、管理人ではありますが、大仕掛けでなにかをやろうって鼻息を荒くしているわけでもないですし(過度な期待は禁物です)、参加するにしても、それなりの心構えもまったく必要ありませんのでご心配なく(笑) ただ、ギターはもちろん持参していきます(笑)
posted by JOE (石山城) at 04:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
2時間前に見てれば、行けた...
すれ違いで、仕事はいっちった
自分を悔やみたおしてるとこ...ガックシ凹

今回は参加出来ませんが、是非是非第二回を!!!
- - -
参加されるみなさん、並びにJOEさん
何かと楽しそうなんで、是非画像UP希望♪

いーなー
Posted by ひまわり at 2007年10月16日 06:40
ざんねん、当日はジュビロ磐田がらみの仕事で出勤です!
予定が合えば絶対いくんで忘年会は是非声をおかけください。
Posted by ほし@浜松 at 2007年10月16日 19:57
かなり興味をそそられますね。
残念ながら、不参加ですがそのうちいろいろな方と会える日を楽しみにギター練習します。

てか、JOEさんブログで業務連絡って
どうするんですか、2万人くらい来ちゃったら(笑)
Posted by mas830 at 2007年10月16日 21:01
バラしちゃっていいですか?
その、田舎者は私です。

JOEさん、無理して頂かなくて結構なんですが・・・(^_^;;;;;;
お心使い、感謝します。
Posted by kazuogu at 2007年10月16日 22:39
もちろん行かせて頂きますよ〜
もちろんギター持参で(笑)

kazuoguさん、面識はないのですが、この機会にあやかりたいと思います。よろしくお願いします!
Posted by ジョージ at 2007年10月17日 01:41
>ALL

 
 急きょのお話しだったのに、皆さま、メールやコメントありがとうございます。

 そして、kazuoguさんがご自分からカミングアウトしてくれたので(笑)、、、えぇ、そーゆーわけなんです^^

 で、「新宿?東京?」という不確定であった場所も、「東京駅〜有楽町近辺」となりました。kazuoguさんが合流可能なのも19:30から……という具合になったんですが、ボクとしてはもう少し前から誰かと合流が可能であれば始めちゃって、、、その後、各々集合してくる……っていうお気軽なパターンを想像しています。


 ってことで、●場所:有楽町?東京駅近辺の「カラオケボックス」(ギター野郎にはここが便利)だけど前半戦は喫茶店でもアリかなーと。 ●時間:18:00〜 ◎kazuoguさん合流は19:30以降〜 解散は各々の都合で。というカンジでしょうか。


 取り急ぎ。ではでは楽しみにしております。メールはいただいた方へ追って送信しますです^^
Posted by JOE at 2007年10月17日 10:45
武道館か、東京ドームだと思っていました。
Posted by サト at 2007年10月17日 17:38
いいなぁいいなぁ、行きたいなぁ…。
でも行けないんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
子供2人、連れて行っちゃおうかな(笑)。
次機には、是非×2お声をおかけ下さい!
Posted by BOM(b) at 2007年10月18日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60885127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

