new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年08月03日

ボクなりの「Get to Work」…その1

日、トミー・エマニュエル(Tommy Emmanuel)からいただいた、ありがたいアドバイスである「Get to Work(*この場合「練習しろよ」が正しい訳ね)」をボクなりに実践しているぜってことで、普段の練習風景を公開してみたい。

ps たぶん、ここに出入りしている人たちも、傍目から見たら間違いなくこう見られてるんですよ(笑)


- - -
■参考記事リンク

 ・1回 「YouTubeで練習風景を公開してみよう大会」

 
posted by JOE (石山城) at 22:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
爆笑!
私も、通勤の車のなか、時に自転車に乗りながら、いつも右手はこうなってます(笑)
いきなし、タッピングまですると、周囲から「ナンじゃ?」と見られますが。
ひとつ、トミーな教えにのっとるなら、しっかり足でリズムとらないと(笑)
これをまた、どなたかに撮ってもらっているところが、さすが業界人!?
Posted by kazuogu at 2007年08月04日 01:04
大変笑わせていただきました(^^
思わず3度も見直してしまいました。

kazugogu さんと同様、僕も通勤の地下鉄やバスの中ではいつもこんな感じだと思います。
ですが、傍から見るとちょっと怪しい人かもしれませんね。しかも弾ける曲だとついつい熱が入ってオーバーアクションに・・・。気をつけねば。

あと、最後のボケもしっかりツボりました(^^;
マニアックなネタありがとうございました。
Posted by volpe at 2007年08月04日 10:37
ギタリーマン、参上しました。
僕もたぶん、こんな感じになってると思います。改めて外から見るとちょっとコワイですね(笑)
今後も、忘れ物にはご注意を。
Posted by taka at 2007年08月04日 12:14
わかるなぁ〜、コレ。
でもって、エレキのバージョンの人もみかけるけど「オレはアコギだぜ!」って何故か対抗意識燃やしてる自分にも笑けるんですけどね(笑)

っと、これは東横線っすね?
いつか同じ車両にいたら、声かけます。
あ、その場でエア・セッションしちゃいますか!
Posted by ひまわり at 2007年08月05日 11:16
爆笑
Posted by もすら at 2007年08月05日 16:48
喜んで貰えたようでなによりです。

でもね、タイトルに「その1」って書いてあるように、
既に続編はあるんですよ。


頃合いを見てアップします。
Posted by JOE at 2007年08月06日 12:32
続きがあるあたりが、石山さん...ニクイですw
Posted by とと at 2007年08月06日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

