new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2007年05月02日

ボクとDeparture

 の押尾コータロー氏の「Departure」という楽曲が、もし独身の女性だったのなら……とボクはふと想像してみた。


- - -

 ぶん、間違いなくボクもう何度が押し倒している……っていうぐらい、ボクはこの曲に向き合っている。


 いや、(通称:デパ子)のストーカーになって、彼女の24時間をこっそり監視しているだろう。そう、それほど、この曲の一挙手一投足が気になる。もはや本気の擬人化で危ない<おれ。




 起きてはすぐデパ子…

 仕事中のBGMにもデパ子…


 移動中の電車の中でも
 右手はデパ子を思い出しボクの太ももの上をまさぐり…


 既に、ボクが大丈夫でも、

 ボクの右手がデパ子を忘れさせてくれない……



 そんなスパイラルに入りつつある今日この頃。
 みなさまお元気ですか?





 の頃、YouTubeというところでデパ子をときどき見かける機会も多くなった。でも、よくよく見るとそれはデパ子のようでデパ子ではない。限りなく似ているデパ子もいるが、やはりなにかが違う。


 クの知るデパ子を探し求め…、いや、究極のデパ子を探すべく今日もボクのギターは奏でられる。

- - -

 ※本題:今日は早く寝よ。


- - -

 ※そんなに気になるDEPARTUREっていう曲は
  いったいどんな曲なのさ?って気になった方はこちら。
  http://www.youtube.com/watch?v=OWLxD-BolT0
  ↑フィッシングサイトではないのでどうかご安心を(笑)


- - -
PS:

 デパ子に捧げるバラードをボクが作ったとしたら、
 押尾コータローは喜んでくれるだろうか?<んなバカな
posted by JOE (石山城) at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
あっちこっち行ってようやくここに落ち着いたんだですね。
祝★新ブログ開設デス

本家のブログの記事ではありませんが
ワタシも大将のネット上の動きには敏感ですよw

愛でるギターを
擬人化・恋人化するのならまだしも
“曲”...ですかw


しかも押し倒してるんですか...w


笑い転げました。


続報として
“デパ子と入籍しました”
“子供が出来ました”
というニュースを期待しておりますww
Posted by Ayaka at 2007年05月02日 20:22
ようこそ。コメント感謝です。


>>続報として
>>“デパ子と入籍しました”
>>“子供が出来ました”


可能であればそのぐらいの愛しさゆえ、
ぜひお願いしたいところなんだけれど、
いかんせん、
こちとらこれからどんどん第二第三のデパ子を作る予定なので、

「このいい加減な男め!!」

…とも言われたくないし、
体も持ちそうにないので【気をつけて】おきます。


Posted by いしやま>Ayakaさん at 2007年05月03日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40613561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

