new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2010年01月06日

あけましておめでとうございます。

 っかり松の内も明けたとか明けてないとか、地方によっては様々ではありますが、とにかく2010年はやって参りましたね。(そりゃそーだ)

 た、心機一転とばかりに、アマゾンや楽天のアフィリエイトをはってみたりはしたものの、ちゃんとギターやら押尾コータロー等々、キーワード設定はしたにも関わらず、「お買い得!タラバ蟹」みたいな広告ばかりが出て閉口する今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 てさて、あまりブログを更新したり、コメントをあちこちに書いたりしていない今日この頃ではありますが、・ギター仲間が着々と増えて着々と会ってたり ・1月もちょっと集まろうぜ的なものがあったり ・またライブやろうぜ…とか、来週はロドガブのライブに行くぜ…とか、なにかとアコギ的な動きはないワケじゃないんですw


 ておき、昨年までは、ただガムシャラに押尾コータローくんの曲をコピーしたり、みんなと集うことだけを目的にしたブログではあったわけですが、そろそろいろんな次のステージに向けて歩き出したいなと思っているわけでありまして、それがどういうカタチになるかはまだわからないのですが、とにかく、2010年も来てしまったというわけですし、ボクは元気ですよ、ギター弾いてますよ!っていうことだけでもお知らせしとこうと思った次第(笑)


 今年もご縁がある皆さんとの出会いもあることでしょう。その節はどうか宜しくお願い申し上げます。


 右手にスカルプチャー:管理人 JOE


 
posted by JOE (石山城) at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
> ボクは元気ですよ、ギター弾いてますよ!

俺も元気ですよ、ギター弾きまくってますよ!!

今年もヨロシク(^^♪
Posted by Noriya at 2010年01月06日 20:43
はじめまして。
アコギストR35のみっつんさんと、You Tubeの動画経由で、来ました。
以後、ちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
Posted by 11日の息子 at 2010年01月07日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137577193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

