new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年10月14日

9.23.2009 「連休暇ならヤる?」のひとことで急に集まった仲間…による「DEPARTURE」



 さらの感は否めませんが、前回の合宿の時に撮っていたものを小出しに出します(笑)

 ちなみに前回までは「翼」「TREASURE」「BIG BLUE OCEAN」の3曲をアップしておりました。

 YouTubeのコメント欄にも書いてありますが、けっこうグダグダスタートからなんとなくヤル気になって、また最後の方にグダグダになる…っていう、なんともまぁ締まりの悪いムービーですが、まぁ、こんなのもあっても良いと思いますw

- - -
■本題:今、YouTubeのクオリティーを上げるべく、Final Cut Expressというアプリと格闘中であり、録音機材としては YAHAMA POCKETRAK CXもマニュアル熟読中。

 はてさて、使いこなせる日は果たして来るのか来ないのか乞うご期待。
posted by JOE (石山城) at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Me on YouTube !? | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

