new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年09月25日

右手にスカルプチャー的 保有ギター紹介

31812973.jpg

 から…Stafford、Morris、Martin。詳細は面倒くさいので割愛しますが、それぞれにカスタマイズ and/or チューンナップされていて抜群に弾きやすいです(*もちろん、BOM(b)ちゃんとアンフィニさん仕様ね)


 の他に、ボクが高校3年生のときに購入した Morris W-100 っていうのがあるんですが、ネックの元浮き&ボディートップ沈みという重傷なので当分保管ケースのなかでお休み中です。


 と、ニューBOM(b)スペシャルシステム(アンフィニプリアンプ使用)という冠のついたYouTube動画を公開予定ですが、先ずはBOM(b)ちゃんの下の記事をご参照まで。

 『JOE System リニューアル!』By Guitar Tips


- - -
■追伸(いや、本題):

 これでギターうまくならなかったらバチあたりそうw

 
posted by JOE (石山城) at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128818249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

