new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年09月11日

RE: リハーサル日!

tokidoki.jpg 尾コータローくんのブログ『ときど記』の本日付の記事『リハーサル日!』にちなんでボクも同じタイトルの記事を書いてみます。

 がツアー準備の真っ直中なら、ボクらファンはツアー参加とそして我らがオフ会の準備で真っ直中なわけで、本日、ボクは11月14日(土) 国際フォーラム 開演前に予定しているオフ会の会場下見を数カ所してきて無事に押さえてきたわけですよ。


 ぁ、詳細は既にメールで回っていると思うのでここでは割愛しますが、当日は北は北海道から南は沖縄まで・・・というのは大袈裟だけど、かなりの遠方から駆けつける押尾コータローファン&アコギマニアたちが東京に大集結する運びとなっているわけで、一応、地元東京在住者としては少々の責任感もあったりなかったり…(笑)


 もあれこれで会場の押さえは無事に終了してホッと胸をなで下ろしているわけで、あとはオフ会の盛り上がりの楽曲を仕上げるだけです。皆さんからのメールも続々と届いてますよー。感謝。



 とさ、申し訳ないけれど、このワクワクしている気持ちは押尾コータローくんたちツアー関係者(当事者)たちにはわからないだろうなぁ〜残念だけど(笑)



 ※自分のツアーを客で見ることは不可能だもんね。


 ってことで、ツアー準備の彼らに負けず劣らず、ファンのこちらも盛り上がってますよーというお返しブログ記事でした。押尾くん、読んでる???  


 楽しみにしてますよ〜!!
 そして、期待しています!!


 ほな。


- - -
■参考記事:

 ・押尾コータロー コンサートツアー2009『Eternal Chain』と11月のオフ会について(2009年06月12日)
posted by JOE (石山城) at 01:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
お疲れ様です。
下見までしてくださったんですか!
会場のセッティングなど今回も大変お世話になりありがとうございます。

CCで送ったメールもものすごい勢いで返信があって(笑)みんな心待ちにしているってのがわかってうれしいです。

今回も721倍楽しんじゃいましょうね〜

てか、このワクワクを2ヶ月楽しめる俺らってやっぱり幸せ者だよね。

押尾さん見てますか〜?
「静岡と、11・14東京国際フォーラムは
、決まりだな!」

ほな
Posted by ★ at 2009年09月11日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127770009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

