new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年09月08日

先日の緊急合宿の様子

twitvid.jpg 久しぶりです。最近の更新はすっかりTwitterばかりになっているので、いちいちこのブログに来てもらうかTwitterでボクをフォローしてもらわないと、まるで死んでいるような状態になっているJOEですw

 て、先日、お互いの時間がさっくり取れたので緊急合宿となったBOM(b)ちゃんとボク。その様子の一部をYouTubeにあげました。宜しければどうぞ。

 

- - -

■Guitar Copy by BOM(b) and Me.
 "Big Blue Ocean" 押尾コータロー




 http://www.youtube.com/watch?v=DwlpR74Ixeo


posted by JOE (石山城) at 13:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
僕のBreeze(BGM ボボムゲ氏)も撮っておくべきだったです!
Posted by ★ at 2009年09月11日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

