new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年07月16日

Martin HD-28V Tuned by Enfini Custom Works その3

TheO-top.jpg の1その2に続き第三弾(まだまだ続くぞ)。

 回はアンフィニさんのもうひとつのブログ『Working Report』で、ボクのお願いしている【アンフィニカスタムワークス オリジナルフルコンプリートギター HD-28V The-O カスタムーコンプリート】のチューンナップ過程が紹介されていたので、そのご紹介記事です。

 


- - -

ちょっと手放すのが惜しい気もします・・・・・

これからお客さまのもとへ旅立つギターですが、弾き込むほどに素晴らしいサウンドを奏でてくれるでしょう。

今回のギターはこの先手に出来るかどうかと言う位素晴らしい素材をベースに出来たことは店主にとっても大変嬉しいことであると共に手にされるお客様にも喜んでいただけるギターになったと思います。

(アンフィニ・Working Reportより抜粋)



TheO_nut2.jpg ント、ギターのハードについてはほとんど素人同然のボクが感想を書くことはいっさいできませんが、アンフィニ藤岡さんのこのギターにかけてくれた思いだけは、上記の抜粋した文章だけをみても、目頭を熱くせずにはいられない気持ちでいっぱいになりました。



edge2.jpg ューンナップの詳細はリンク先(参照リンク)をじっくり見ていただくとして、取り急ぎ、とにもかくにもボクからはーーー




rock_pin.jpg 『ありがとうございました。一生モノとして…、大切に…、心ゆくまで…、弾き倒し続け…、大事にしていきますからね!!』

 ーーーという言葉しか思いつきませんでした。




TheO_jack2.jpg して、この縁を運んでくれたBOM(b)ちゃんをはじめ、アコギを通じて知り合ったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


 んか、人生最後の挨拶みたいになっちゃってますけど、落ち着けオレ。。


 まだ、ギターは手元に来ていないのだ!(笑)


 ということで、まだまだ続くよ。



- - -
■参考記事:

 ・Martin HD-28V Tuned by Enfini Custom Works その1

 ・Martin HD-28V Tuned by Enfini Custom Works その2

■参考リンク:

 ・コンプリート!(アンフィニさんのOwner's Blog)

 ・〜こんぷりいと〜(アンフィニさんWorking Report)
posted by JOE (石山城) at 05:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
うれしさと興奮が伝わります^^
Posted by とと at 2009年07月16日 12:20
ジョーくんスゴイね
遅咲きのデビューでもしちまう勢いだねw

またのぞきに来ます

Posted by なみ at 2009年07月16日 18:42
あまりの美しさに、なんか涙出た。
Posted by BOM(b) at 2009年07月16日 18:45
アニキお久しぶりでございます。あいもかわらず友だちから譲り受けたオンボロギターでミスチルなんぞをコピーしているオイラからは、遙か彼方、雲の上のギターにみえて、眩しすぎてこれまたユニクロの千円のグラサンをかけて記事を読ませてもらいやした(涙

いつの日かみなさまと合流する日を楽しみにしつつ続報を楽しみにしておりまするっ
Posted by Yo-Hey at 2009年07月16日 19:10
おっと、書き忘れてしまいましたが《The-O カスタム》というのは、もしや《The 押尾コータロー カスタム》という意味ですよね???説明を読めば読むほど.....ムムム!!!
Posted by Yo-Hey at 2009年07月16日 19:12
このエントリ&藤岡ブログ読むのに20分。
それはそれはわくわくしたのでした。
JOEさん、俺もスケ調整に入ります。。。

>The-O

ガノタ乙(激爆)
Posted by ★ at 2009年07月16日 20:24
何も言えねぇ(爆

>ほっしー
>>The-O
>ガノタ乙(激爆)

違うの?(激爆
Posted by jiRo at 2009年07月17日 19:01
いやあ、仕事中だっつーのに、Working report、読み入ってしまいました。

この感想を表現する言葉を知らない私・・・言葉につまります。

こんなギターと出会えて、ホントおめでとうございます、、、としか言えないなあ。

PS) また、本物見せてね〜(触らせてくれないかも)
Posted by kazuogu at 2009年07月17日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123589496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

