new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年07月13日

今後のボクのアコギ活動展開 希望的予測

header_mini.jpg ・BOM(b)ちゃんのブログと統合(?)、・YouTube、・Twitter、・ストリーミング放送、・Podcast、・iTMS、等々、組み合わせのアイデアは尽きないわけで、どんどん楽しくなる予感。


 

- - -


 かも、ほぼ『ぜんぶタダ』っていうのがミソ。


 さらに、会員制とかそういうヤボなことはいっさい無しの誰でも参加自由で、オマケにプロとかアマチュアとかそういうヤボな垣根も、ウマイもヘタも関係ナシでなくちゃね。

 どーでもいーけど、最近某レーベル会社や録音スタジオの方々とも別件で仲良くなったので、そういう展開もありやなしや?(笑)


 っていうか、その前に、ボクがウマくなれよ、と(笑)


 っていうか、それ以前に「右手にスカルプチャー」っていうタイトルもどうしたものか、と(笑)< 既にグラスネイルなわけで…。なにか、良いタイトルあります?>オール


 
posted by JOE (石山城) at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
昨日お話しましたが(激爆)「右スカ」の知名度、浸透度は捨てがたいですね。統合ブログも「右手にスカルプチャー」で良いのではないか?と思ったりもしてます。なんといっても皆でつくった2年間のアコギの輪のシンボル的存在ですからね。久しぶりに過去記事よみましたが、初登場のぼんちゃといったら、しおらしくて・・(激爆)みなさんもたまにはこの2年間のあゆみを右スカブログで振り返るっていうのも良いものですよ〜
しかし、本気でアホになりきれる変人だけが最終メンバーに残っている件ワロタ
Posted by ★ at 2009年07月14日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123418300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

