new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年06月24日

George and BOM(b) play "Lightning"



 DropBoxで動画や画像を共有して以来、すっかり油断していたんですが、まだこの画像(先日のオフ会)って誰もYouTubeにアップしてなかったんですよね?

 っぱりさー、これは上げないとダメだよねっていう変な使命感から上げさせていただきました。


 曲はジョージくんのオリジナル『Lightning』ね。

 やっぱりこの2人ウマイね。悔しい!!(激爆)< 少しはこれでボクもうまくなるか?!
posted by JOE (石山城) at 11:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | Me on YouTube !? | edit
この記事へのコメント
なるほど!
(激爆)←これを使えばいいんだっ!!!!!!!
Posted by babygiant at 2009年06月24日 20:45
ありがとうございます!!
BOM(b)ちゃんがコピーしてくれていたのは本当に驚きました^^
JOEさんも(激爆)ですね!(激爆)
Posted by ジョージ at 2009年06月24日 22:17
> ぢょーぢ
> BOM(b)ちゃんがコピーしてくれていたのは本当に驚きました^^
チューニング違ってるけどな(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2009年06月25日 08:11
Hi. Now I am in Dubai, UAE.
How are you everyone?
Posted by Joe at 2009年06月28日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122126013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

