new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年06月12日

押尾コータロー コンサートツアー2009『Eternal Chain』と11月のオフ会について

title_tour2009_of_schedule.jpg
OSHIO_TOUR.jpg 尾くんのオフィシャルサイトでツアースケジュールが発表されたことを記念してツアーマップを作成してみたよ。< 暇なのか、おれ。

 


 Googleマップを作ってみたよ。


より大きな地図で 押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain を表示
 ※この他に広島公演が決まっているそうです
 上記の情報はすべてオフィシャルサイト(6/6/2009現在)データを参照して作りました。


 のマップは一般公開にしてあるので、誰でも使用可能(なはず)です。勝手に使って下さい。


 で、このツアーは、やはり、彼の地元大阪から始まって、九州、四国をぐるりとまわり、一度東京に戻って、東海、北信越とUターンして登っての後、いっきに岡山、真逆の青森に行って、そこから東北を下がってきて北海道と。

 更に、そこからまた名古屋、京都、兵庫と下がって東京に戻って、ラストは一気に一番下まで行っての沖縄という動線なのね。


 州・四国あたりまではとってもキレイなんだけれど、そこから一気に乱れまくりですな(笑) 

 
 間も9月15日から11月21日という約2ヶ月強というスケジュールの中に、ツアー以外のその他の予定も挟み込んであるんでしょうし…、軽く想像しただけでもこりゃ疲れそうです。


 かつて、ボクも似たような全国飛び回り出張をしていた頃を思い出して、ブルっと震えちゃいましたよ(笑)


 ともあれ、押尾コータローくんには、どうか最後まで力尽きることなく、健康で、何事のトラブルもなく、無事に終わっていただくことを心よりお祈り申し上げます。


ーーー

071214_030.jpg■11月のオフ会について:


 てさて、11月の国際フォーラムでは、某軍団が大集結するとの噂が盛り上がってきて参りましたが、チケッティングの手配上、会場のあちこち分かれたところで「大波注意報〜♪」やら「最高っ!」なんていうプラカードがあがったりするんでしょうねぇ〜(笑)


 た、たぶん時間的にコンサートの前になると思うんだけれど、大オフ会になりそうな雰囲気だし、そこで『初顔合わせ』になると思われる方々も大集結しちゃうわけで、それはそれでかなり盛り上がりそうですね。


 うこうなったら事前のオフ会会場で、いきなり『BIG BLUE OCEAN』の大演奏会から始まっちゃうっていうのもアリなんじゃないかっていうことも考えたりするわけで、


 そうなったらそうなったで、誰がギターを持ち寄って、いったいどこの場所にしましょうか。。。という『仕込み問題』が勃発するわけで…(笑)


 ホントは、場所柄、東京地元のボクが一番先頭に立って音頭を取りたいところなんだけれど、ここんところ、あれやこれやいっぱいになっちゃってて大変なんすよ。。と愚痴ひとつ(笑)


posted by JOE (石山城) at 20:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
Googleマップ、勝手に徹底研究からリンクさせてもらいました(^^)

私は「押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain」の初日or2日目に参加することになると思うのですが…確かに今回のツアースケジュールは非常にタイトですね。コータローの頑張りに期待します。

> 11月の国際フォーラムでは、某軍団が大集結するとの噂
ふむふむ。私も行けるといいんですけど…11月13日(金)に有給休暇を取って2泊3日で上京するとか、そういう大胆さが必要になりそうです(笑)
Posted by Noriya at 2009年06月13日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120926623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。