new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年06月03日

押尾コータロー ニューアルバム「Eternal Chain」2009.8.5 Release!

chain.jpg Twitterのmas830さん経由で知ったんですが、いよいよ1年8ヶ月ぶりのオリジナルアルバムが出るみたいですね(押尾コータロー・オフィシャルサイト参考ページ

 レスリリースによればーーー今回はソロ・アーティストとしての原点に立ち返り、全曲書き下ろしの新曲を収録。ギタリストとしての新境地も垣間見える必聴盤! 9月からは全国30公演級のライブツアーも決定!今後の展開を要チェックです!ーーーとあるので、今からワクワクしちゃいますな。

 …ということで、タイトルの『エターナル・チェーン』ですが、このイメージ画像とはまったく無関係です。はい、ボクが勝手にイメージしただけです(笑)


 

- - -

 た、twitterでは、ボクが『Eternal Chain』のコンセプトは、



 『ネットワークビジネスの醍醐味』という意味ですか?


 …というボケをかましたらーーー


『ジャッキーチェンよ永遠にでどうすか?』(by

『住宅ローン』(by mas830



 ーーーと、そちらの悪ふざけも『Eternal Chain』化してしまったようで申し訳なく思っている次第(笑)< まぁ、これも口コミ・バイラル化のひとつとして押尾コータローくんのプロモーションに少しは貢献できてるのかな、と(す・・すまん。


 もあれ、今、ボクはボクなりに原点に立ち返り、押尾くんの『太陽のダンス』(YouTube)をコピーしはじめたり、10月のトミー・エマニュエルに備え『Angelina』(YouTube)と格闘中です。 あぁぁ…、難しい…。


 ぁ、早めに既存のアルバムのコピーを終了しておかないと、ニューアルバムが出ちゃうじゃないか〜〜!!


 でも大丈夫。


 タブ譜がでるのは1年後だから(笑)


- - -
■参考リンク:

 ・押尾コータローオフィシャルリリース

 ・JOEのTwitter
posted by JOE (石山城) at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
ギタリーマン、参上しました。
超ご無沙汰してます。

記事拝見して、さっそくアマゾンへ。
「タイトル未定」っていうCD(笑)をさっそく予約しました。
こんだけ早く予約したら、入荷遅れでも初日に来るかなと。

自分のブログの方はさっぱりサボってますが、皆さんのブログはRSS更新あるとちゃんと見に行ってますよ!
JOEさん、メチャメチャ曲数増えてるみたいですね、ますます頑張ってください!
Posted by taka at 2009年06月05日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。