new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年05月20日

5/23 MUSIC FAIRは必見だな、こりゃ。

090523mfair.jpg ーーーんと!ミュージックフェアでアリスと共演します! しかも、コーラスで一緒に歌ってます。アリスは僕の青春! 収録の時には、感動で泣きそうになりました…

 アリス&秦 基博&押尾コータローの一曲、ぜひ見てくださいね。 5月23日放送ですよ〜 アリス再始動、めっちゃ嬉しいです!ーーー
押尾コータロー「ときど記」より抜粋)


 ぉ、すごいラインナップじゃまいか!!

 手な予想だけれど、曲は「チャンピオン」じゃアルメニア? だって、ノリノリだし、今までも何度か押尾くんのライブでも演ってたしね。


 も23日当日は、某草加でちょっとムニャムニャがあるので、早速HDレコーダーに予約しました。*予約はフジテレビ系 5/23/2009 18:00-18:30(参照リンク


■追伸:

(`・ω・`)でも、当日の出演者にはcobaさんもいるんだぉ。
 (別に深い意味はないんだけれど…)
posted by JOE (石山城) at 13:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
現場にて集団視聴しても盛り上がり亀?集会所にテレビあったらいいんだけどねー
Posted by ★ at 2009年05月21日 05:36
> ★さん秘密基地には、HDレコーダーがありますが、何か?(激爆)
Posted by BOM(b) at 2009年05月21日 22:35
情報ありがとさんです。ノー・チェックでした。

明日、楽しんできて下さいね〜。
Posted by kazuogu at 2009年05月23日 00:29
こんばんは!
今回のミュージックフェア、絶対見逃せませんね!
秦くんとコータローくんですからね〜。
主役のアリスよりそっちかいっ!って言わないでね〜。(笑)
でも、こっちの田舎では見れないんです。(T_T) 
なので娘に録画してもらう事にしました。(*^^)v

PS.ボンちゃんの仕込みに期待度1000%!
Posted by maanee at 2009年05月23日 00:42
> こっちの田舎では見れないんです。(T_T)

ほんとだ〜、長野県でもやりません(大涙)
オフ会といい、テレビといい・・・田舎は悲しい
Posted by kazuogu at 2009年05月23日 09:38
アリス良かった〜

押尾、あれだけかい??(笑)
Posted by Mook at 2009年05月23日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119869941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

