new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年05月14日

気がついたら、再びギターを弾き始めて2年がたっていた…の巻

beer-7.jpg のブログのタイトルが『右手にスカルプチャー』となっているように、ボクが約30年ぶりにアコースティックギターをいじりはじめて・・・・というより、「押尾コータローくんの曲をコピーしよう!」ってギターを触り始め、そして、その記念に…と、このブログを始めて2年が経過していました。

 そして、気がつけば押尾コータローとボク自身も、ツメに施していた処理『スカルプチャー』も、『グラスネイル』に進化してるわけでーーーーいいかげん、このブログタイトルもないだろうーーーーとは思うんですが、なんかすっかり自分でも馴染んじゃったのでそのまんま…といういい加減さ(笑)


 ここまで自分自身のなかで、ひとつの趣味に過ぎないアコースティックギターが盛り上がれたのは、ひとえにブログを通じて知り合った皆さんのおかげです。

 まぁ、いっぱい書いちゃうと・・・ 決してメジャーではないアコギ・インストの世界で着々と精力的に活動を続けている押尾コータローくんやその他のアコギ界の人々やら、リアルなギターショップ(クロサワ楽器 渋谷アコデの皆さんたち)のスタッフの皆さんやら、ボクのギターの音で迷惑を掛けてしまったご近所の皆さんーーーボクはこれで引っ越しましたーーー等々、書ききれないんでありますが、これからも精進して、立派な中年デビューを飾るべく邁進していくつもりですので、どうぞ宜しくお願い申し上げる次第であります。

 では、僭越ではありますが若輩者の私めが乾杯の音頭を取らせていただきます。


 祝 2周年 かんぱ〜〜〜ぃ!

 
posted by JOE (石山城) at 16:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
乾杯!
右スカ2年おめでとうございます。
アコギ好きな皆様!この場をお借りしてこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by tencho at 2009年05月14日 20:01
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
Posted by Mook at 2009年05月14日 20:23
>tenchoさん

 お久しぶりです^^ そしてコメントありがとうございます。
 
>>右スカ

 そうそう、その呼ばれかたがすっかり馴染んじゃったので、変えられないんです(笑)

 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくなのですm(_ _)m


- - -
>Mookさん

 すっかり最近はTwitterでコメントを見る機会が増えましたね(笑) とても親近感を勝手に感じておりますぜ。

 
Posted by JOE at 2009年05月15日 18:19
今更ですが、二周年おめでとうございます!
が!
統合後のブログタイトルを考えないと(激爆)
Posted by BOM(b) at 2009年05月15日 21:51
2周年おめでとうございます。私はJOEさんとはリアルでお会いしたのがラッキーだったみたいで、自称いしやまにあマニアを狙っています(激爆)2年間、今までホント楽しかったし、これからもこの時期に必ずおめでとうが言えるお付き合いでありたいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ★ at 2009年05月16日 00:22
ご無沙汰してます。

まずは、カンパ〜イ!!!
(う、生ビール飲みたい・・・)

てことは、私がJOEさんと知り合ってから2年ですが・・・20年くらいの気がする(爆)

トミーでブログ大ブレークとか、腰椎骨折で入院とか、オフ会とか、いろいろありましたねえ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by kazuogu at 2009年05月16日 12:01
2周年、おめでとうございます!!
僕はまだネットデビューしてから1年ちょっとしか経ってませんが、もっと早くから始めてみなさんと知り合いになっていれば良かったです。

これからもよろしくおねがいします!

Posted by じゅんじぃ at 2009年05月17日 02:17
おっと、書き込みしてませんでした!
まだ2年なのですねぇ
kazuoguさんの感覚同様、もっと前のような感覚です。
非常に凝縮された2年でした。
きっかけから何かを察知して逃さない感性が
現在の繋がりになっているんでしょうね。
今後ともよろしくです。

Posted by tamara at 2009年05月20日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。