new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年04月14日

クロサワ楽器渋谷店(通称:アコデ)が閉店セール

kurosawa.gif ーでもいーけど、いや、良くない。ご存じの方もいらっしゃるかと思うけれど、あの…さんざんお世話になったクロサワ楽器渋谷店(アコースティックデザイン)が、5月6日で閉店ということだそうで、なんとも悲しい気持ちになっているボクです。(ブログはこちら

 

- - -

 に3月にお邪魔したときには、あの名物店長だった阿部店長も(お茶の水店だったかな?)移動になっていたし、さんざボクとのくだらない話に付き合ってくれた岡崎くん(現在はG CLUB)に移動になってたので、「もしや?」と思っていたんだけれど、そのまさかでちょっと個人的には寂しい気持ちで一杯です。


 れもこれも『百年に一度の不況』のせいなのか、はたまたしょせんアコギ人口なんてそんなものだったのか、、、の明確な理由はわからないけれども、アコギ好き、、、、毎度毎度、購入するわけではないけれども、フラリと遊びに行けるアコギ屋さんがなくなっちゃうことは、なんともかんとも寂しい限りな気持ちなのです。


 しかも、渋谷は一番ボクがいる機会が多い場所だっただけに…。




 いうことで、只今、『閉店セール』を実施中らしいので、早々に 一番高価なギターを購入しに… ふらりと遊びに行きたいと思っております。


 
 最後になりましたが、今まで本当にお世話になりました。心より御礼を申し上げます。>渋谷アコデのみなさん!!



 
posted by JOE (石山城) at 16:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
JOEさん、僕や渋谷スタッフ一同、場所は変われどどこかのクロサワ楽器でお会いできると思いますので今後もよろしくお願い致します。

こちらこそお世話になりました。
Posted by 岡崎 at 2009年04月14日 16:46
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月14日 20:04
JOEさんお久しぶりです

アコデ閉店なんですね。
自分は初めて欲しかったマーティンギターを購入したお店なのでとても残念です。

アコデがなかったらJOEさん達ともお会いすることができなかったんですから。

寂しいですね。

Posted by akira at 2009年04月29日 23:04
JOEさん、僕もクロサワ楽器の渋谷店は良く利用しています。先日、閉店の事を慰めに行ったら、何と今月の六月の中旬には渋谷の東急デパートの通り沿いにニューオープンするらしいですよ。良かったですね!
Posted by ゴーヤーマン at 2009年05月07日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117462861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。