new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2009年01月06日

本年もどうぞ宜しくお願いします。2009 NEW YEAR(ナニゲに写真増え…)

HAPPY NEW YEAR
2009 Winter

 の終わりも始めも、週末も平日も、性の男女も年齢も、はたまた、国境も人種も、好況も不況もなにもかも…。

 いつの頃からか自分の周囲を取り巻くあらゆる価値観や境界線を個人的に取り払ってしまってしまったボクにとって、このようなSeason's Grreetings的な挨拶は苦手な作業のひとつになってしまいましたが、あえて2009年度の目標をひとつだけあげるとするならば、これまたいつものボクらしく、『ボクが、常にボクらしく、ボクなりに全力で過ごすことのできること』を掲げて今年一年も邁進したいと思っています、とだけ(笑)

 た、個人的にハマっているわけではありませんが、このヨガのポーズをとっている写真に例えるならば…、『あらゆる意味でバランス(BALANCE)と調和(HARMONY)を意識しながら、自己表現(EXPRESSION)していける』…そんなことを心がけて進みたいと思っています。

- - -
■ここまでは自分ちのブログと一緒だけれど…

 ここからは右スカだけの内容…っと。





 ってことで、カタめのお話しはここまでにして、やっぱりこのブログは『アコギ』『押尾コータロー』等々、ギターにまつわるブログなので、そんな話題をひとつふたつ。




 でね、このブログを始めてそろそろ約2年が過ぎようとしているわけですが、このブログを通じてそりゃー沢山の人たちや、沢山の楽曲に出会い、ボクのアコギ人生はサブタイトルにあるように約30年のブランクを一気に吹き飛ばすかの如く過ぎているわけです。



 で、やっぱりこーなったらこーなったで、どんどん欲って言うのは出てくるもので(笑)、仕事の忙しさはそれはそれとして、今年も趣味のギターの世界も更に加速させたいなぁーと思っている次第なのです。(※写真は左から時計回りに、ジョージくん、谷本光くん、ボク、jiRoくん:写真提供jiRo)





 体的にはどういう内容なのかはまだわからないけれど、なんかこう、、、自分でも、、、、あっと驚くような展開っていうか、、、刺激的なナニかを求めて今まで以上に時間の許す限り動き回れたらなぁ〜って思います。


 ということで、とかなんとか書いておきながら、自分のブログのコメントにも満足にレスも返してないのですが、いーんです。こーゆーマイペースで(笑)



 『ムリせずマイペースにガンガンと…』



 これをモットーに今年は行きたいと思っていますので宜しくお願いします。







Be Fabulous Ever
JOE / 石山 城 / ISHIYAMA Joe
posted by JOE (石山城) at 16:14 | Comment(15) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
みなさんそれぞれのスタイルでギターと向き合っていますよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前が増えたのは特に意味はありません。
Posted by tencho-tencho at 2009年01月06日 16:35
ぼちぼち皆さん仕事も始まったことでしょうし。

「寒中お見舞い申し上げます」ってことにしておこうかな。

今年は例年に比べて暖かいとはいえ、
お体にはご慈愛ください。

で、今年もさらなるよろしくを願いつつ(笑)
Posted by mas830 at 2009年01月06日 18:12
あけましておめでとうございます。

仕事大変だとは思いますが、頑張ってください!

今年もよろしくお願いします。
Posted by じゅんじ at 2009年01月06日 19:48
新年おめでとうございます。

今年もきっときっと、お手を煩わすと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by kazuogu at 2009年01月07日 00:42
明けましておめでとうございます。

いつもブログを楽しく拝見しております♪
気が合う仲間同士、ワイワイ集まるのって良いもんですね。
またお邪魔します!
Posted by cafe at 2009年01月07日 12:48
謹賀新年
本年もよろしくおねがいします。
Posted by Mook at 2009年01月07日 16:40
あけましておめでとうでございます

今年もJOEさんに負けないよう精進するしだいです。
Posted by マニ at 2009年01月07日 23:50
昨年は(も)大変お世話になりました。

本業のほうも何やらおもしろいことになるのでしょうか?
そんなタイミングが来たのでしょうね。
それを呼び寄せる日ごろの積み重ねあってのことでしょうが!(^ ^)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by tamara at 2009年01月08日 00:27
昨年はホント楽しかったです!
ありがとうございました〜。(^^♪
今年もよろしくお願いしま〜す!(^_-)-☆
Posted by maanee at 2009年01月08日 18:51
昨年は有難うございました
充実した生活を送ってる人を見ると、
とてもよい刺激をもらえます
今年もよろしくお願いします
Posted by MINA at 2009年01月08日 21:55
あけおめ、ことよろデス

今年はぜひ生ジョーさんに会いたいです

Posted by よーへー at 2009年01月09日 17:35
 相変わらずレスが遅くなりましたが、遅ればせながらお一人お一人お返事をつけさせていただきますね。あらためまして、今年も宜しくお願い申し上げます>ALL


- - -
>tencho-tenchoさん
>>みなさんそれぞれのスタイルでギターと向き合っていますよね。

 そーですねー。先ず基本は『無理をしない』ってことがいろんな意味でミソなのかなぁ〜って、個人的には思っております。今年も無理のないほどほどのムリ程度に(笑)宜しくお願いいたしま〜す^^


- - -
>mas830どの
>>で、今年もさらなるよろしくを願いつつ(笑)

 そりゃーお互い様にね♪


- - -
>じゅんじくん

 おっちゃんはさー、じゅんじくんの、新しい動画がアップされるたんびに、凹むんだよー(笑)

 今年は是非、直接ご指南していただきたいです。宜しくね♪


- - -
>kazuoguさん
>>今年もきっときっと、お手を煩わすと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 ブログを拝見する限り、kazuoguさんの今年も相当気合いが入っているご様子^^ こちらこそ宜しくなのです。


- - -
>cafeさん
 
 お久しぶりです。ボクもrssリーダーに登録してcafeさんの記事は読ませていただいておりますよ〜^^ そして、またライブ会場などでお近づきのチャンスはありそうですよね〜^^ 今年も宜しくです。

 
- - -
>Mookさん

 今年はMookさんの動画アップ等々、精力的な活動に期待しておりますよん♪


- - -
>マニさん
>>今年もJOEさんに負けないよう精進するしだいです。

 なにをおっしゃいますか〜〜〜〜〜!!

 なんかすげぇープレッシャーなんですけどーーー(笑)

 ともあれ、今年も宜しくです!


- - -
>tamara御大

 今年は少々スピードダウンし、より充実度を増した展開を望む等の記事を拝読させていただきました。

 が、しかし、ボクがそうはさせません(笑)

 益々スピードアップして困らせようかなぁーっと(笑)
 今年も宜しくです。


- - -
>マー姉ちゃん
>>昨年はホント楽しかったです!

 今年はもっともっと楽しいのだ〜。
 そして、祝・YouTubeデビューですからね^^
 いつも楽しみにしてますよ〜〜〜


- - -
>MINAさん
>>充実した生活を送ってる人を見ると、
>>とてもよい刺激をもらえます

 そう見せかけるのに精一杯です(笑)
 陰ではQPコーワドールド飲んだり、マルチビタミン飲んだり大変なんです(内緒)

 今年も宜しくです。


- - -
>よーへーくん
>>今年はぜひ生ジョーさんに会いたいです

 おう。望むところです^^ 大袈裟なもんじゃなくても良いから、個人的にでもどっかでさっくり会いましょ♪

 ことよろ。

- - -
Posted by JOE at 2009年01月10日 16:16
JOEさんご無沙汰しています。遅くなりましたが今年も宜しくおねがいします^^
また時々お邪魔します!
Posted by akira at 2009年01月10日 19:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっと正月終わりました〜
忘年会とおせちと新年会の誘惑(酒)嫁の誘惑(悪寒)に負けず体調キープです。

おたがい健やかな1年にしましょうね。
Posted by ★ at 2009年01月11日 18:33
そか、年明けてたんだ(爆


アセラナイ アセラナイ( ^-^)o旦~~~~

今年もひとつ、よしなに。
Posted by jiRo at 2009年01月15日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112232594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。