new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年11月05日

本日のひとりごと

 れは本日、メインクライアントでもあり、プロジェクト的にはボクのアシスタント的な大好きなMくんから、直接、電話で言われた悲しくも真実のコメントである。


 『今日、午前中、JOEさんに連絡が取れなかったから、連休明けだし、また海外にでも飛んでるのかな〜って、ちょっと心配しちゃったんですけど、【右手にスカルプチャー】をチェックしたら、昨日ちゃんと更新されてるし、コメントにもレスしてたんで、あぁ…、日本にいるんだなーって、ホッとしましたよ〜♪』……的な(笑)


 のブログがボクの…、1)生存確認と、2)海外に飛んでいないか、のチェックする機能も付与している件。


- - -

 た、仕事上ボクがよく使う『いや〜、ちょっとここんとこ忙しくてさ〜』なんていう言い訳も、『YouTubeに動画アップしました〜♪ うふっ』なんていう記事をここで書いてたら、華麗にも、簡単に、バレる件(笑)



 で、久しぶりにアクセス解析のログを見てみたら、クライアントの<co.jp>や、<.net>ドメイン名が、わんさかあって背筋が凍った件(笑)




 りゃ〜アクセス増えるわけだわな〜(笑)

 

 ねぇ〜、仕事のみんな〜、見てるぅ〜(^^)/

 ↑もはや、開き直りのコメントを書いて吉…と判断。


 
posted by JOE (石山城) at 02:31 | Comment(3) | TrackBack(1) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
いや〜ワロタ(激爆)。 
Posted by BOM(b) at 2008年11月05日 09:14
公明正大!素晴らしく、石山スタイルですねw 素敵です!
Posted by とと at 2008年11月05日 10:51
>BOM(b)ちゃん

 ブログでもYouTubeでも、お互い「顔出し」してるから、いろんな意味でもう逃れらんない状況で追い込みながら更新かけてるってことを、もうちょっと周囲に、良い意味で理解して欲しい……とは思わないかい?(笑)

 まぁ、好きでやってんだけどさ(笑)


- - -
>ととさん
>>公明正大!素晴らしく、石山スタイルですねw 素敵です!

 ↑これでご飯3杯食えるぐらい、嬉しいです。
  ありがとう!

 
Posted by JOE at 2008年11月05日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109110483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

キティ コンタクト 販売〔ハローキティ〕
Excerpt: ... 搭載☆彡13種のベースアンプ/【新品】SQUIRアコースティックギターH...
Weblog: アコースティックギターの秘密
Tracked: 2008-11-05 10:07
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。