new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月30日

うぉ! 知らないうちにGoogleランクが4/10に上がっている件

 んだよー、本家のブログの歴史の方が断然長いし、アクセスだって向こうの方が上…、なのにーーー過去ログがいっぱいあるからね…ーーー、どーゆーことよ?(ちなみに本家ブログのランクは3/10です)


 りゃー、職業替えしろってことなのか? Googleよ?

 っていうか、職業替えの選択肢として一番確率が高いのは、ギタリスト……ではなくて『YouTuberとしての賑やかし屋』っていうことなんだろうけれど…(笑) ぐはっ。

- - -
■参考リンク:
 ・Google Ranking Checker
posted by JOE (石山城) at 22:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
キーワードって、何て入れたの?
本家&GuitarTips共に
「ありませんでした」って。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by BOM(b) at 2008年10月31日 09:21
>BOM(b)ちゃん
>>キーワードって、何て入れたの?

 「押尾コータロー」「本人」って(笑)

 
>>本家&GuitarTips共に「ありませんでした」

 いやいや…bombs-warehouseが2/10で、Guitar Tipsが3/10だよ。今、調べてみました。

 でもね、ちょっと真面目な話ししちゃうと、サイトフレーム内にブログ表示させちゃうとGoogleのランク的にはあんまり良くないっていう記憶が…。

 ということで、本当ならば、本来ブログの方がランクは上がりやすいので、そっちから今の本家に流動させる…ということにして、今のドメインはブログに転送かけちゃう…っていう方がサーチエンジン的にはベターなのかも知れませんぞ?<なんとなくだけれど…。

 
Posted by JOE at 2008年11月01日 04:55
> 今のドメインはブログに転送かけちゃう…っていう方がサーチエンジン的にはベターなのかも知れませんぞ?
なるほどね〜、そんな手があったか〜。 
まぁでも、見てくれている数は変わらないと思うので、まだ放置(激爆)。

P.S
昨日の「BOM(b)工房 価格改定」のクダリ、死ぬほどワロタ。
tamaraさんに
「笑い声がデカイ」って怒られた(´・ω・`)


Posted by BOM(b) at 2008年11月01日 11:46
おー! うちのブログも4/10になってるぞ〜!
(^_^)v

 
Posted by Noriya at 2008年11月01日 20:18
ウチ順当に2をマーク。
Posted by mas830 at 2008年11月02日 13:36
ちょっと時間がありましたので兄貴の
昨年の春先からの過去ログを読んでいました。
一年半、色々なことがあったね〜。
最初にコメントされたのがkazuoguさんで、ぼんちゃが昨年8月まで降臨してない(今では考えられないが)件。
jiRoさんの体言止攻撃(このころは「〜な件」は無い件(爆)
メンバーみんなの遠慮しているところ(初々しさ?)が妙に笑えたり。
アコギ川柳最高だったり。
当時この進化、今のような盛り上がりを
誰が想像したでしょうか!

で、22日は「右スカ」クイズを用意していくことにケテーイしました(爆)
賞品は別途考えとく。
Posted by ★ at 2008年11月03日 22:38
>BOM(b)ちゃ
>>「笑い声がデカイ」って怒られた(´・ω・`)

 これで、カミさんに引き続いて二人目ってことを、ボクは知っている(笑)


- - -
>Noriyaさん
>>おー! うちのブログも4/10になってるぞ〜!

 おぉーすげー! っていうか、Noriyaさんとこはあれこれホント手を掛けているご自身のサイトとかいっぱいあるから当たり前ですよね^^ ほら、うちは放ったらかしサイトなので(笑)

 っていうか、タブ譜さんきゅーです。あらためて感謝感謝!!


- - -
>mas830どの
>>ウチ順当に2をマーク。

 2とか3はけっこう早く取れるんですよ。でも、4以降がなかなか取れねぇーみたいですぜ?


- - -
>★くん
>>ちょっと時間がありましたので兄貴の昨年の春先からの過去ログを読んでいました。

 すげー、大ファンみたいじゃん(笑)<ちがうか^^

 ボクもたまぁ〜に読み返したりするんだけれど、ホント、ブログを始めたコトによる「人の縁」って不思議だなぁ〜って思います。

 いや、正しくは、ブログを始めたから人の縁ができたんじゃなくって、ブログはあくまでも「キッカケのひとつ」でしかなくって、要はそれを活かすアクションっていうか、勇気っていうか、そーゆーことが一番大事ってことをボクは学んだような気がしています。


>>22日は「右スカ」クイズ

 すげー楽しみ(笑)なんだそりゃ〜(笑)


  
Posted by JOE at 2008年11月04日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。