new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月29日

突然ですが、今週は『右スカ:コメント強化週間』とさせていただきます。

 頃は投げっぱなしにしてあるうちのブログのコメント欄ですが、今週は若干の余裕ができたので、勝手ながら今週の残りを『コメント強化週間』とさせていただくことにしました。


 れは、うちのブログ内コメントスペースのみならず、あちこちの関係あるなしに関わらないブログやウェブサイトに、猛烈果敢にコメントをプッシュしていくこと……と、これまた勝手ながら自分なりに定義しちゃったので、みなさん、その節はどうか宜しくなのです(笑)

- - -
■類義語:コメントスペースのチャット化(笑)


 
posted by JOE (石山城) at 17:58 | Comment(18) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
 
 …っていうか、この記事を書くに当たり、右フレームに表示してある約10個の記事へのコメントレスだけでも、かなり時間がかかった件(笑)



■本日の格言:

 何事も溜めちゃダメ(笑)

 
 
Posted by JOE at 2008年10月29日 18:00
>何事も溜めちゃダメ(笑)

_・)ぷっ
Posted by Mook at 2008年10月29日 20:12
Joeさんが記事上げると盛り上がりを感じますね、嬉しいです。実際にお会いしたことはありませんが相当にパワフルな方なんでしょうといことは想像に難しくないよーなw 僕もブログ始めようかと準備中です
Posted by Yo-Hey at 2008年10月30日 01:53
はじめまして。
強化週間とはいえ当方のblogにまでコメント頂きありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

JOEさんのトライアルシリーズ、大変参考になりました。
自分もなんちゃて弾きなんでゆっくりでも近づけるよう頑張ります。
Posted by マニ at 2008年10月30日 07:25
はじめまして(激爆)。
いつもはしないコメントを読めて、大変嬉しく思います(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年10月30日 10:12
あっちも、こっちも、そっちも、どっちも非常ににぎやかです♪
読むだけでもいそがしっ!(笑) 
Posted by tamara at 2008年10月30日 12:39
>Mookさん
>>_・)ぷっ

 (;´Д`)  


- - -
>Yo-Heyくん
>>相当にパワフルな方…

 ムダに勢いだけはありますが、
 長続きはしない…という弱点もあります(笑)

>>僕もブログ始めようかと準備中です

 うん、やっぱり自分の場所がある…っていうことは
 コメントをよそで書いているだけとは違う醍醐味がありますぜ!
 出来たら教えてね♪


- - -
>マニさん

 あらためましてこんにちは、そしてようこそ! 
 コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
 
 ってことで、すっかり仲良しだと勘違いしているので
 さっくりリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?(笑)
 ↑こーゆーのはタイミングが一番ですから^^

- - -
>BOM(b)ちゃ
>>いつもはしないコメントを読めて、大変嬉しく思います(激爆)。

 くそーっ(笑) 信玄餅おごれ!


- - -
>tamaraさん
>>読むだけでもいそがしっ!(笑) 

 そーなんですよ、コメント書きまくってると、
 自分のレスを逃すまいとあちこち行くのも大変になるんですよねー(笑)

 ということで、もうちょっとスピードアップします(笑)


- - -
Posted by JOE at 2008年10月30日 22:35
>リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
どうぞどうぞ!何のお構いも出来ませんが(笑
コチラこそ宜しくお願いします。

>くそーっ(笑) 信玄餅おごれ!
JOEさん?これはBOM(b)さんに言ってるのではなく、わたくしマニに遠まわしにおっしゃってます?(激爆
そんなに食べたいなら送りますよ〜地元なんで・・・・
正直食べ飽きてます(笑

あ〜住所知らなかったですwww
Posted by マニ at 2008年10月31日 06:04
いや〜兄貴が光臨いたしますと
華やかになりますなあ。

PS
tensionマダー?
Posted by ★ at 2008年11月01日 00:00
>マニさん
>>JOEさん?これはBOM(b)さんに言ってるのではなく、わたくしマニに遠まわしにおっしゃってます?(激爆

 うわ?? バレちゃいました??(笑)

>>あ〜住所知らなかったですwww

 大丈夫、これからマニさんのブログのコメント欄にうちの住所を垂れ流しておきます(笑)<自爆

 
 あと、リンクは貼らせていただきました〜、とご報告です^^


- - -
>★くん
>>tensionマダー?


 ひっくり返って笑った(笑)

 
Posted by JOE at 2008年11月01日 05:02
>おーる

 どーでもいーけど、けっこうあちこちのブログにコメント残したりしてるんですが、そのほとんどの返事が「メール」や「電話」な件(笑)

 

 今日は寂しくて…

 …枕を濡らしそうです。


 
Posted by JOE at 2008年11月01日 05:04
↑ハイ、ぢょーさん、ハンカチ☆ □ヾ(.. )フキフキ
♪涙をふいて〜

私のブログにコメント&リンクまでしてくださって
ありがとうございました!!

うれしすぎて腹筋が震えました(爆)

また来ま〜す(^^)/~~

 
Posted by saki at 2008年11月01日 09:43
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30400217

出ましたよ!やっぱり徐々に国内入荷してるみたいですね。
Posted by kylan at 2008年11月02日 10:39
↑うわー! 上のリンクみて驚き!
トミーのシグネチャーモデルですよね???

しかし即決価格が31万かぁ〜〜くぅ〜〜!

JOEさん行って下さい!!!!w
Posted by Yo-Hey at 2008年11月02日 13:08
完全にネットの迷い人と化しております(爆)

どこにコメントしたのか、してないのか。
全くわからなくなりつつ(激爆)

ココさいきんのみんなの盛り上がりったら
すごいすね。

楽しっ!
Posted by mas830 at 2008年11月02日 13:39
>sakiちゃん
>>ハイ、ぢょーさん、ハンカチ☆ □ヾ(.. )フキフキ

 ちは。女性からハンカチを差し出されたのは生まれて初めてかも知れません(笑)

 いつでも遊びに来てくださいませませ。


- - -
>kylanさん

 コメントありがとうございます。次の記事に使わせていただいたので、そのコメント欄でゆっくりお返事しますね^^
 追伸:一瞬、Kieran Murphyかと思いました(笑)< んなわけないですね^^

- - -
>Yo-Heyくん
>>JOEさん行って下さい!!!!w

 いかないって(笑)

 買ってくれるならもらうけど…^^


- - -
>mas830どの
>>完全にネットの迷い人と化しております(爆)

 大丈夫。ボクもそういうときがありますが、あまり気にせず、タバコ吸ったり、コーヒー飲んだり、ギター弾いているウチに忘れちゃいますから(笑)<そのぐらいの距離感じゃないと死にます(笑)


- - -
Posted by JOE at 2008年11月04日 17:14
俺も便乗します^^;

>何事も溜めちゃダメ(笑)
はい。
皆さんのところへ随時回りまーす!

Posted by ジョージ at 2008年11月04日 17:54
>じょーじ
>>皆さんのところへ随時回りまーす!


 うむ。もうミク○ーは卒業しなさい(笑)<更新しているのかさえも知らないけれど(笑)


 ってことで、これからSTAFFORD試奏&22日へ向けたテスト動画上げます。< うげっ!


 
Posted by JOE at 2008年11月04日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

