new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月27日

「タケヤブヤケタ、ツメワレタ」…の巻

 が家のエントランスに飾ってあるハローウィン・デコレーションを見せびらかしてやろう…などと欲張ったのが間違いの始まり。肝心の、中指の爪が割れて折れていることがわからなくなってしまった。 …が、まぁ、人生とはそういうもんでR(笑)


 いうことで、2〜3日前にパキっと音を立てて折れてしまったので、ボクのギター練習熱の心も、同時にパキッっと折れてしまい、この週末は久しぶりにギターを離れたアクティビティー溢れる時間をすごしました……とさ。
posted by JOE (石山城) at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
HAPPY HALLOWEENです^^
素敵ですね〜。お家にちゃんとデコレーション飾るなんて、城さんらしい。

爪は縦横に亀裂が入るとキケンですよ。
気をつけて〜。
あの、ナントカネイルで固めるのかな?

クリスマスの飾り付け画像も
期待してます。
Posted by 茉莉亜 at 2008年10月27日 14:04
>茉莉亜ちゃん

 お久しぶりです。HAPPY HALLOWEEN!

 我が家のデコレーションは、知人たちとワイワイやりながらやるのが楽しいイベント…って感じです。

 んで、うちの中庭にある木も、大家に相談もせずクリスマスツリー化したら…という挑戦もしてみようかと(笑)<そんときは手伝ってね!^^

 
Posted by JOE at 2008年10月29日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

