new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月24日

iPhone対応URLを作ってみました

 ぼ自分用に(笑)、iPhone用URLを[ DoYouFeed ]を使って生成してみました。


 ころでiPhone使ってる人、、います?

 ...いねぇか(笑)

- - -
 http://tinyurl.com/5a3ns8
 
posted by JOE (石山城) at 08:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
ドコモで出てたらなぁ。。。
Posted by mas830 at 2008年10月26日 15:28
>mas830どの

 年末に出るとか出ないとか噂があるけど、どーなんでしょーねー。

 ボクのまわりでもdocomoユーザーが同じようなこと言ってますが…。

 ともあれ、ボクは2台目として使っているのでアレなんだけれど、メイン機として使うのであれば、Soft○ankは、あまりお勧めしないかも…です(笑)<電波が……

 
Posted by JOE at 2008年10月29日 16:42
iPhoneでつながりました〜

所有者は長男、それを見て売りつけ様としてますアコギ〜
Posted by Mook at 2008年11月03日 19:53
>Mookさん

 毎度(^^)/ 

>>所有者は長男、それを見て売りつけ様としてますアコギ〜

 え? Mookさんの所有するギターを、長男に売買しよう…ってことですか?(笑) 

 ってことで、ボクも今は離れている親父に、不要になったボクのpcでも買い取って貰えないか聴いてみることを思いつきました(笑)

 っていうか、iPhoneでこのブログを見ると、ソレっぽくなってますよね?(笑)自分でもびっくり。

 
Posted by JOE at 2008年11月04日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108529015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

