new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月09日

業務連絡:10/14(火)渋谷に集合可能な方へ

volpe.jpg 然ですがニュースです。

 jiRoくんのとこでも採り上げられていますが、あの北海道のvolpeくんが上京することになりました。

 いては、来る10.14(TUE)、場所は渋谷、時間は17:00以降に、集合・参加できるアコギ野郎(もちろん女性も可)を募集します。

- - -
■取りあえず、こんなカンジ?っていう、ゆる〜い進行予想


 り急ぎ、17:00以降、volpeくんと合流したボクは、毎度の渋谷アコデ and/or とりあえずお茶…、and/or 渋谷アテンド…、もしくは人数が集まれば違うパターンも? and/or 夕飯も食うでしょ……などと、かなりアバウトに考えており、また、未確定ながらも、あのjiRoくんも遠路はるばる駆けつける予定となっております。


 ってことで、「もしや来られるかも?」なんて思ったあなたは、ボク宛まで右フレームよりメール、もしくは、ケータイを知っている人はダイレクトに連絡下さい。もちろん、コメント欄に返信してくれてもOK。今回の合い言葉は「オシオる?」ってことでヨロ。


 できれば、初顔合わせっていうこともあるし、超若手であるじゅんじくんなんかの参加もあったら、より嬉しいなぁー…などと勝手に期待に胸を膨らませるのであります。



 ちゃお。


ps:こりゃーアコデでツインでDEPARTURE弾けそうだぞ!!

- - -
■参考リンク

 ・volpeくんブログ「アコギのある風景」
 ・jiRoくんブログ「Curved Air」
 ・クロサワ楽器渋谷アコースティックデザインブログ

 
posted by JOE (石山城) at 03:09 | Comment(14) | TrackBack(2) | 企画モノ | edit
この記事へのコメント
12日と飛び石連続になってしまうので、現在、土下座して嫁さんに外出願届けを提出中(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年10月09日 11:57
では、あのギターとあのギターのチューニングを合わせてお待ちしてます。
渋谷店 岡崎
Posted by アコデ 岡崎 at 2008年10月09日 18:12
じゃあその日、アコデでネイチャーの楽譜買います!(笑)


Posted by ジョージ at 2008年10月10日 00:53
その日、ちょうど東京にいるんでいきま〜す(^^ゞ
Posted by ボブ at 2008年10月10日 17:43
どーしても、仕事が休めません(爆)

Volpeさん上京じゃ、絶対休もうと思って、
今日半日交渉した結果、残念な結果となりました。

電話で乱入します。
Posted by mas830 at 2008年10月10日 18:16
どうも volpe です。

お騒がせしてしまってすみません!
大したキャラではないので、あまり気にしないでください(^^

>BOM(b)さん

こちらでも土下座中で・・・。
もうちょっと週末とかに出来ればよかったのですが、ほんと間が悪くてすみません!

>ジョージさん

僕もまだスコア買ってなかったのですが、昨日アマゾンでワンクリックしちゃいました。記念にアコデで買えばよかったかなー。

>ボブさん

よろしくです。みなさんお初なので結構緊張してますが、楽しくギター談義したいです。

>mas830 さん

そんなそんな、仕事休んでまで無理しないでください(^^;
またの機会でよろしくお願いいたします。


もう気がつけば週末明けですね。12日に押尾さんライブ行かれる方々、うらやましいっす。感想聞かせてくださいね。
Posted by volpe at 2008年10月10日 19:21
>JOEさん

出張のついでという勝手な都合で上京する中、ほんとにいろいろお世話してくださって恐縮です。

折角みなさんとお会いできる場を設けていただいたので、楽しんで帰りたいと思います。

それと、本記事の画像懲りすぎです(^^;
2度見しちゃいました。
Posted by volpe at 2008年10月10日 19:26
>アコデ 岡崎さん

チューニングまで・・・。
お店で試奏ってほとんどしたことないので傷つけないように気をつけます(^^;

それと、自分の以外のギター触るの久しぶりで楽しみです。お世話になります!
Posted by volpe at 2008年10月10日 19:31
JOEさん、告知ありがとうございます。
テレビでもニュースになってたんですね!(笑)

volpeさん、僕は出られないけど代表でじょーじが行けるようなのでよろしくです。
Posted by tamara at 2008年10月11日 15:34
時間が問題だ!


Posted by サト at 2008年10月11日 20:20
時間が問題だ!

Posted by sato at 2008年10月11日 20:56
>おーる

 えーっと、ってことは現段階では、volpeくん、jiRoくん、Georgeくん、ボブくん、って感じですね。

 ともあれ、volpeくんの渋谷到着が17:00ぐらい、そして、肝心要のボクが、どう会議を抜け出してきても、やっぱり17時にはなってしまうので、一番早い合流時間は【17:00】ということで、取り急ぎ…【ハチ公交番前】にしましょう。

 あとは各々ボクの携帯知ってますよね? で適当に合流しましょ。各々、時間が見えたら連絡してね♪

- - -
ps:Georgeへ

 アコデではNature Spritsのタブ譜は売ってないみたいだぜ。※ボクも未入手なので当日どっかの楽器屋で一緒に買いましょう。

 
Posted by JOE at 2008年10月11日 22:12
テストが近くて…
行けそうにないです…(汗)
Posted by じゅんじ at 2008年10月12日 14:56
>じゅんじくん
>>テストが近くて行けそうにないです…(汗)

 今回は残念だったけれど、もはや時間の問題っていうカンジもしないでもないので、そん時はやさしくおじちゃんたちに接してくださいね。宜しくお願いします。m(_ _)m

 
Posted by JOE at 2008年10月29日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

臨時にゅうす
Excerpt: ぴんぽんぱんぽ〜ん えー、ただ今入ってきた情報によりますと、
Weblog: Curved Air
Tracked: 2008-10-09 07:36

z74n0B37
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
Weblog: 渋谷 Search Anything
Tracked: 2008-10-09 14:11
PREVIOUS POSTS
×

