new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年10月27日

阿漕会&右スカ関連、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ(10/27/1008 加筆修正)

■阿漕会&右スカ関連、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ■

 てさて…、以前アナウンスされていた内容が徐々に輪郭を表し、なんとなくの概要がまとまりましたので、修正を加え加筆版情報をお送りします。

(※BGMは是非BOM(b)ちゃんの新曲「Ever After -Hope for Tomorrow-」で(笑)) 尚、ほぼ企画をまとめてくれた彼のブログでも同文を掲載しています(参考記事リンク)


 詳細は以下 

- - -

 てさて、昨年の怒涛の渋谷オフ会から、早くも1年が経とうとしています。皆さんお忙しくされているとは思いますが、ここらで日々練習の成果を試すべく、演奏会を開催したいと思います。

 とはいえ開催は1ヶ月弱の猶予がありますので、どうぞ予定をやりくりして頂いて(笑)、更には、猛烈に腕に磨きを掛けて(笑)、少しでも多くの方が参加していただければと考えています。

 
■今のところこんなカンジで企画中

■ 主催:

  阿漕会会長のBOM(b)と右スカブログのオーナーJOEが、責任を持って、快適な演奏スペースを確保致します。泥舟に乗ったつもりで(激爆)。


■ 日程:

  11/22/2008(土)


■ 開催場所:

  埼玉県草加市「SUN CAFE」
  ※JR草加駅東口から徒歩数分(地図
  埼玉県草加市住吉1-5-7 並木ビル3F
  TEL: 048-971-9973


■ 時間:

  15:00 - 19:00

  変更の可能性もありますが概ねこの時間で開催予定。


■ 参加費:

  基本的には参加人数による頭割り、参考金額としては『呑み喰い放題 6.000』ですが、学生さんなどはその限りではありません(学生割引アリ)主催として、誠意ある明朗会計を目指します(激爆)。


■ 開催内容:

  お1人2曲を目安に、順番に発表していく形式、もしくは怖いもの知らず順(笑)

  尚、コンデンサマイクを数本持ち込み拾いますので、ノンPUの方も楽しめるように、BOM(b)が責任を持ってセッティング致します。もちろん、電脳化済みの方は言わずもがな(^o^)/ 時間が余ったら、フリータイムでオカワリも(激爆)。


■ 申込み:参加資格などは、一切ありません(激爆)。ROM専だけど参加したいという、お初の方も大歓迎です。JOEBOM(b) までメールか(知っている人は)電話にて受け付け。※ケータイアドや番号など、すぐに連絡を取れる連絡先を明記して頂くと助かります。


■ ご注意:スペースに限りがあるので、リミットを越えた場合は、断腸の思いで参加をお断りする可能性もありますのでその節はご容赦を!m(_ _)m



 ぁ、正確な人数もまだ決まっていないのが現状なので、取り急ぎ、『こんなのやろうと思ってるんだけれど、何人ぐらい集まるかな〜』っていうカンジです。

 ちょっと久しぶりに集合してみない?っていうイベントがあってもいいじゃないですか?(笑)

 ってことで、宜しくなのです。


- - -
■参考リンク:

 ・BOM(b)ちゃんのブログ記事(同文掲載)

 ※この原稿のたたき台はBOM(b)ちゃん作成ね。<感謝!
 
 ※また、当企画には草加地元である毎度のtamaraさんの尽力があることは紹介するまでもありませんが、あらためて御礼を申し上げます…っていうか、陰の主催者ですから(笑)(※参考リンク

 
posted by JOE (石山城) at 13:01 | Comment(11) | TrackBack(3) | 企画モノ | edit
この記事へのコメント
やた!!!!

行くっ!!!・・・・きたい(爆)

すでに11月の土曜、仕事入ってるし・・(激涙)
でも、日によっては参加したいです。
Posted by kazuogu@忙しい・・ at 2008年10月03日 10:13
楽しそうだにゃぁ〜。

そっちに仕事無い?いつでもお伺いしますけど・・・手スリスリ
(BOM(b)さんところとシンクロ中w)
Posted by のぶぞ〜 at 2008年10月03日 11:25
告知ありがとうございます。
はせ参じます。

Posted by ほし at 2008年10月03日 19:43
あれから1年ですねぇ〜
BOM(b)ちゃんもいろいろ企画案を練っていたので
楽しみですね。
絶対4時間じゃ収まらないと思ってるでしょ?(^^;
Posted by tamara at 2008年10月03日 19:45
土曜ならば、9割方おけ〜い。
頭数入れといてくんなまし m(_ _)m
Posted by jiRo at 2008年10月03日 20:30
遅くなりましたが、もち、行きます。

手伝えることあったらいってください。
Posted by mas830 at 2008年10月07日 12:34
遅くなりましたが......

11/15.16  テニス試合
11/22.23 11/15.16に勝ってしまったら 
     テニス試合(多分負ける・・・からOKのはず)
11/29.30 社内旅行

の為、参加確定できません。
Posted by sato at 2008年10月16日 12:36
遅くなりましたが......

11/15.16  テニス試合
11/22.23 11/15.16に勝ってしまったら 
     テニス試合(多分負ける・・・からOKのはず)
11/29.30 社内旅行

の為、まだ参加確定できません。


Posted by sato at 2008年10月16日 12:52
お久し振りです。
ようやっとコメントできる程度に落ち着いてきました…。

JOEさんとボンちゃん立案企画、セッティング、ありがとうございます。
ぜひぜひ参加させてくださいませ!

今から当日が楽しみです!
Posted by さぶ at 2008年10月28日 12:55
>kazuoguさん
>>でも、日によっては参加したいです。

 修正版で日付がフィックスしましたが、調整はムリっぽいですか?? 再検討を!!


- - -
>のぶぞ〜どの
>>そっちに仕事無い?

 どうぞご安心を!

 だって、ボクたち、仕事はそっちのけでやってますから(笑)<仕事する暇がないぐらい(本末転倒)


- - -
>★くん
>>はせ参じます。

 最初からそのつもりです(笑)


- - -
>tamaraさん
>>あれから1年ですねぇ〜
>>絶対4時間じゃ収まらないと思ってるでしょ?(^^;

 えぇ、前夜祭からの参加は可能か検討中でした(笑)



- - -
>jiRoくん
>>土曜ならば、9割方おけ〜い。

 野球シーズンも終わりなので、申し訳ないけれど、既にjiRoくんも頭数にいれてあります(笑)



- - -
>mas830どの
>>手伝えることあったらいってください。


 あとは、会費を多く払って貰えるしか仕事はありませんが、良いですか?

 ありがとうございます。m(_ _)m


- - -
>satoさん
>>テニス試合(多分負ける・・・からOKのはず)

 大丈夫! 負けますから(笑)<失礼だ^^

 お待ちしております^^


- - -
>さぶちゃん
>>ぜひぜひ参加させてくださいませ!

 前回は押尾のライブ会場だけの参加だったので、オフ会までの参加は、なんだか久しぶりのような気がしますなぁー。

 ボクも練習を重ねたので一緒にBBOやろうぜ!^^


Posted by JOE at 2008年10月29日 17:44
SUNCAFEのはかまたです。

頑張って料理作ります!

ビールもたくさん用意しておきます(笑)

楽しみにしていますね。

お待ちしておりま〜す。
Posted by SUNCAFE はかまた at 2008年11月05日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107504896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ
Excerpt: 怒涛の渋谷オフ会から、早くも1年が経とうとしています。皆さんお忙しくされているとは思いますが、ここらで日々練習の成果を試すべく、演奏...
Weblog: Guitar Tips
Tracked: 2008-10-03 09:31

11/22 草加SUNCAFE演奏会 ダメ押し告知
Excerpt: 元気ですかあ~?、みなさん記事投稿が少ない気がしますが何か? 絶対、みんな、しこんどるわ!
Weblog: 新日本アコギ紀行
Tracked: 2008-11-11 11:13

右スカ&関連阿漕会、関連していなくても参加可(爆)の演奏会開催のお知らせ
Excerpt: 早いものでもう来週は11月に入ります。 北海道では雪も降り始め、すぐそこに冬が到来! しかし、まだまだ熱い熱いイベントがあるのですよ。 そうです、少し前にJOEさんとBOM(b)ちゃんのブログでアナ..
Weblog: Project Tamara
Tracked: 2008-11-12 18:57
PREVIOUS POSTS
×

