new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年09月25日

『あぁ…、事前に知ってればなぁ…』対応 ボクのここ最近のライブ出陣スケ(業務連絡)

 ーっと、このタイトルにも注意が必要なんですが(笑)、これから書くスケジュールは決してボクが出演するライブ予定ではありません

 ということで、今のところボクが行こうと予定しているのは以下の2つ。

- - -

 ・10/12(日)押尾コータローライブ@越谷
 ・10/18(土)TOMMY EMMANUEL C.G.P JAPAN TOUR@横浜

- - -

 日、駆けつける皆さんとの再会を心より楽しみにしておりますが、事前に、どこどこに集合…というような告知はこのブログではしません。あくまでも『個別にやりとりしましょ』ということで…^^

 
posted by JOE (石山城) at 11:33 | Comment(11) | TrackBack(1) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
え〜と、了解です!ということでいつものような流れで♪
Posted by tamara at 2008年09月25日 20:43
富井は行けませんが、押尾さんは一緒ですね。
よろしくどーどーm(_ _)m
Posted by BOM(b) at 2008年09月26日 08:47
同じく押尾路線で、いつもの路線でvv
Posted by mas830 at 2008年09月26日 10:01
了解〜!(涙目)
Posted by Mook at 2008年09月26日 21:57
JOE兄、どうもです。

両方参加したい!
しかし12日の越谷祭はチケット持参して無いんですわ。きっと売切れでしょうしね・・・
ぼんちゃん、mas830さん、
食欲の秋なので、たーんと飲みたいですね〜
Posted by ほし at 2008年09月27日 02:12
今更ながら…二階左端げとーーーー!!(遅
当日ヨロシクです♪
Posted by jiRo at 2008年10月07日 20:45
10/12(日)押尾コータローライブ@越谷

 …が、いよいよ明日に迫って参りましたが、
 一応、ボクは16:00前後には某所に集合し
 みんなでゾロゾロ会場に向かおうかな、というカンジです。
 っていうか、
 チケットが手元にないので
 何時から開演・開場なのかもわかってない(笑)

 
 ってことで、明日お会いする方々宜しくなのです。

- - -
PS:ライブ後のイベントも楽しみだしね。
   ちょっとボクもお土産ありますよ(笑)へへへ…

 
Posted by JOE at 2008年10月11日 21:46
あっそうだ時間言ってなかった!5時開場です。いま後夜祭のリハしてきました。お楽しみに。
Posted by tamara at 2008年10月12日 00:28
トミエマのチケットゲットしたと言ったら驚いて貰えます? \(^O^)/
Posted by Wook at 2008年10月15日 20:52
で、Wookってだれ?(爆)
あ、ひっくり返っちゃうほど興奮してるわけですか。
Posted by ほし at 2008年10月17日 22:24
>tamaraさん
>>…ということでいつものような流れで♪

 うん、今までも、そしてこれからも、
 こーゆーゆるやかな流れが一番!
 そして毎度陰ながらのサポートに感謝しています。


- - -
>mas830どの
>>ということでいつものような流れで♪

 うん、そーゆーこと(笑)


- - -
>Mookどの
>>了解〜!(涙目)

 もはやすっかり常連さんですね^^
 っていうか、毎度のメンバーってことで(笑)


- - -
>ほしくん
>>両方参加したい!

 っていうか、結局両方参加…しちゃってるしね(笑)
 こーゆーふうに過去コメントを一気にレスしていると、どんどん過熱しているのが時間差を置いて浮き彫りになりますな(笑)

 っていうか、押尾もトミーもギターもなくたって、ウマい「いも焼酎」があれば良いんでしょ?(笑)ps:マッシュ乙!


- - -
>jiRoくん
>>今更ながら…二階左端げとーーーー!!(遅

 ボクもひとのこと言えないけれど、jiRoくんももはや都心に住んでいるような距離感と機動力だよね(笑)すげー…って、いっつも思ってることは内緒。


- - -
>tamaraさん
>>いま後夜祭のリハしてきました。お楽しみに。
 
 ボクのなかでは、tamaraさんはもはや…
 「片石を超えた!」存在です(笑)


- - -
>Mookさん
>>トミエマのチケットゲットしたと言ったら驚いて貰えます? \(^O^)/

 正直、もう驚かないし(笑)
 MookさんがWookさんになっても、
 驚きませんよ(爆)
 だって、もうおかしな仲間たちに入れられちゃってますから(笑)


- - -
>★
>>で、Wookってだれ?(爆)

 ↑ほら、こーゆーふーにイジられるわけです(笑)

 
Posted by JOE at 2008年10月29日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

と、とれちった…?
Excerpt: ホントかよ。 …ホントだよっ
Weblog: Curved Air
Tracked: 2008-10-07 20:41
PREVIOUS POSTS
×

