new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年09月05日

ブログに記事を書く…ということで、ふと思ったことなんだけれど…(加筆アリ)

 のブログでは絶対に書けない内容でもあるので、こっちに書いちゃうんだけれども…。ボクに限ったことかも知れないけれど、『自分が絶好調のとき』と『絶不調のとき』って、ついついブログの更新は停まっちゃうよね?…ってことを。




- - -

 いうのも、前者は『こーんな良い情報、ネットにタダで流すのはもったいないよなー』ってことだったり、『リアルライフが楽しすぎてブログ更新してる場合じゃないよー』ってことだし、後者の場合は、『(いろんな意味において)おぃおぃ、オレ、ブログ更新してる場合じゃねぇよー』ってカンジで。



 いうことで、2000年前後は、ネットライフの黎明期っていうこともあって、自分のウェブサイトや掲示板、果てはICQなんかを駆使して、率先して、徹底的に、ネットライフに没頭したものだけれど、今では、余程何かの事情がなければコンスタントに更新をしていくっていうことは、日増しに少なくなってきているなぁーと感じる今日この頃です。


 …なんて書いて記事を更新しているのも、周囲と自分に対するエクスキューズ以外なにものでもないってことはナイショのナイショ(笑)

 
- - -
■9月8日 加筆分



 以下は最近の自分にとっての記念の2枚です。




■ダブルレインボー

 とつの虹の上に、さらにもうひとつの虹がかかるのをダブルレインボーと言って、かの某所でも「見られた日はラッキー」とされるものですが、なんとこの日は2回も見ちゃいました。



■マイカー紹介

 …とホントは書きたいところなんですが実はそうじゃないっていうのがミソね(笑)

 まぁ、国内ではなにかと周囲の目を気にしなきゃならないのが、ビジネスの本音ってこともあるので、一般人は不用意にこんな目立つ車になんか乗っちゃいけないのである。

 

 
posted by JOE (石山城) at 19:05 | Comment(5) | TrackBack(1) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
ほんといつも感心しますが
自分の中で「もやもや〜」と考えていることを
城さんはしっかり名文化されてて・・
「そぅそぅ!」って頷きながら読ませていただいてます。

今回も例に漏れず。

こういう(記事のような)内情をお持ちの方、多いってことですかね^^;
Posted by 朋子 at 2008年09月05日 21:07
おかえりなさい〜(^o^)/
ねぇねぇ早くチョコ(激爆)。

ブログ更新などは、ある意味“ノリ”って大事ですよね。
かくいう私の場合、単にネタがないから更新してないだけなんですけど(爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年09月06日 08:44
でもたまには更新待ってますよ!!
(笑)

Posted by V2(えん) at 2008年09月08日 01:35
お疲れ様です!
更新の件、私もお気持ちよく分かります。
(自分も更新止まったまんまです)
お互い気楽にやりましょうね〜
Posted by ほし at 2008年09月08日 09:09
しっかしこの、飛行機・・・手前の彼女・・・そして、オレ、と(爆)

何しても、サマになりますなあ。

ま、この更新の無責任さがネットのいいところなので。
マイペースでいきましょう。
とりあえず私、今週は旭川でプチオフ会予定です。
Posted by kazuogu at 2008年09月08日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8月23日(日)地区予選HOTLINE2008鈴鹿店大会最終日となるvol. ...
Excerpt: ... 今回は偶然なのか運命なのか全員がアコースティックギターでの弾き語りスタイ...
Weblog: アコースティックギターの秘密
Tracked: 2008-09-06 07:01
PREVIOUS POSTS
×

