new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月31日

暑中お見舞いとプチ夏休み

 ソボソと営んでいるうちの本家のブログの方では出していたのですが、よく考えてみればこっちはまだ…ということで、暑中見舞いのリンクを貼らせていただきますね^^

 だまだまだまだ…、暑い日が続きますが、どうか水分をたくさん補って、もりもり食べて、元気に夏を乗り切りましょう! あらためてこれからもどうぞ宜しくなのです^^

 いうことで、今日からボクはちょっと早めの短めの夏休み。来週頭まで連絡が取れないと思いますがどうかご心配なく〜♪



■参考リンク:

 石山城オフィシャルブログ
「暑中お見舞い申し上げます。2008 SUMMER」


 
posted by JOE (石山城) at 13:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
本家ブログ見てきましたよ!
・・・げ、元気だ(激爆)

ま、昨年のこともありますし、若いようでも○○代ですから、あまり無理しないでね。

・・・って、もう飛んじゃってて見てないか。
Posted by kazuogu at 2008年07月31日 18:55
飛行機乗り込み直前に見ましたよ!kazuoguさん! ありがとでーす!
Posted by じょ at 2008年07月31日 19:07
おはようございます。

相変わらずすごいバイタリーティーに感服!
人として尊敬いたします。

>ヨガ
体柔らかいですね〜
お仕事だけでなく、ギター弾くのにも
役立つのでは?と思います。

今年の夏は暑いですよ〜
お体をお大事にお願いします。

Posted by ほし at 2008年08月02日 06:26
>ほしさん

 毎度です。無事に戻って参りました。コメント感謝です。

 ほしさんとこの『家族団らん&ギター』のブログを見てると、アウトドアにギターを持ち出して弾いてみるのもいいなぁーと思い始めている今日この頃です(笑)

 っていうか、BIG BLUE OCEANは【BBO】と略すのを最近あちこちで目にしますが、最初わかんなかったです(笑)

 ボクも早いとこ人前で弾けるように練習しなくちゃなぁーと思っちゃいました。>BBO
Posted by JOE at 2008年08月04日 14:24
JOEさん めちゃくちゃお久しぶりです。
まだ暑い日が続きますが頑張りましょう(笑)
YouTubeの動画を見て頂きまして、うれしはずかし、ありがとうございました。
(コメント返信がうまくいかなかったので、こちらから失礼します)
またどこかでお会いしたいですね。
皆さんによろしくお伝えください。
Posted by akira at 2008年08月11日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。