new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月25日

TOMMY EMMANUEL C.G.P JAPAN TOUR 2008…その3



 にやらこのブログでは、簡単に地図が貼れるようになった…というアナウンスがあったので、どうせなら『10月のトミー・エマニュエルの横浜会場をリンクして、気分だけでも盛り上がっちまおうぜ♪』というテスト。

 ※ちなみに、横浜関内ホールのサイトの交通アクセスページはこちら。車で来る方にはこちらの方が便利かも。

- - -
■集合場所候補地(カフェ)の地図を作ってみたよ。

 
 り急ぎ、集合場所としては、関内ホール周辺のカフェがベターかな、ということで、Googleのマイマップ機能を使ってプロットしてみました。※初めて作ってみたから、うまくリンクできてるかどうかは知らぬ(笑)





 っていうか、こういう身内向けの情報は、メールリストを使った方がベターですか。<オレ


- - -

 PS:誰か「これからトミーのライブだっていうのに…」、ギター持ってこないかな〜(笑)

 
posted by JOE (石山城) at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
ホント、うちの横浜支店はスグソコなんですよ!

そっち勤務だったら、アレやコレやいろいろと出来るんですがねぇ〜。
Posted by のぶぞ〜 at 2008年07月26日 08:38
honestyさんが「トミエマのライブはチケットの倍の値段でも行く価値あるよ!」
と言ってました。
札幌に来るので行きたいのですがお金が無いですorz
Posted by まるちゃん0208 at 2008年07月26日 18:44
>PS:誰か「これからトミーのライブだっていうのに…」、ギター持ってこないかな〜(笑)
(笑) そ、そういうことですね?はい、またですね?!(^^ゞ
天気良ければ、横浜公園ってのもあり?
Posted by tamara at 2008年07月27日 19:53
>のぶぞ〜どの

 ボクもついこの間まで川崎・横浜地区に住んでいたので、馴染みがないわけでもないんですが、いまとなっては完全に都心生活者になっちゃったので、近場じゃない…っていうのが今回積極的に動けない理由のひとつ(泣


- - -
>まるちゃん0208くん
>>honestyさんが「トミエマのライブはチケットの倍の値段でも行く価値あるよ!」

 ボクが訂正しておきます。

 「トミエマのライブはチケット代を周囲に借りてでも行く価値あるよ!」と。(笑)


- - -
>tamaraさん
>>(笑) そ、そういうことですね?はい、またですね?!(^^ゞ


 よくお気づきで…(笑)
 もはや「あ・うんの呼吸」で伝わる関係性がうれしいわ^^

 
Posted by JOE at 2008年07月28日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。