new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月23日

TOMMY EMMANUEL C.G.P JAPAN TOUR 2008について…その2

 月26日に書いたトミー・エマニュエルの10月公演についての記事の続報(ポスターイメージ)が、東日本エリアの主催者であるアップステージの宮森さんから送られてきたので添付します。

 詳細は以下。



- - -

一応、本日23日からポスター配布開始…というスケジュールらしいので、フライングなしでの掲載、と^^ 宮森さん、感謝!
 
- - -
※2つの画像は、クリックすると、果てしなく大きく、文字が詳細に読めるまでの大きさで表示されます♪

- - -

■ひとりごと…



 思えば、ちょうど一年前の今日、7月23日にトミー・エマニュエルの横浜BLITZ公演に行って、翌日のギター・クリニックでの出会いが、現在のボクのアコギライフのリアルな仲間に繋がっているわけで…、そう考えると感慨深いモノがありますねー。

 
 一年前のボクは、自分の手元に電脳化されたギターが来るとは思ってもみなかったし、ーーーこのブログのタイトルにもなっちゃっているけれどーーースカルプチャーアレルギーの果てに、グラスネイルに手を出す結果になろうとも、まったく予想していませんでした(笑)



 
 っていうか、このブログを通じて、こんなにたくさんのアコギ仲間ができて、そして、リアルにも頻繁に会うようになるとは夢にも思わなかったぜ(笑)



 人生、なにが起こるか本当にわからん。



 ということで、まだ弾ききれてないけれど、トミーの『アンジェリーナ』でも練習することにしましょ♪






---
■参考記事:

 ・TOMMY EMMANUEL C.G.P JAPAN TOUR 2008について(6/26/2008)

 ・「トミー・エマニュエル・シンドローム2007」WEBアルバム

 
posted by JOE (石山城) at 05:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
一年ですか・・・
ギターだけであのパフォーマンス、今でも鮮明に覚えています。
今年もすばらしい演奏を期待してます。

ブリッツではすれちがっていたかもですね。
Posted by tencho at 2008年07月23日 08:16
>tenchoさん

 毎度です。 今、こうして久しぶりにトミーのアンジェリーナの動画を見ても、感動しちゃうプレイですよね。

 しかもあの人なつっこい人柄と…、すべてのパフォーマンスにおいて、他のプレイヤーとは別世界にいる人とボクは感じちゃいます。

 今年はいらっしゃいますか?>横浜公演

 
Posted by JOE at 2008年07月23日 11:41
チケットあるんですが・・
行けるかどうかは別な問題でして・・
でも皆さんともお会いしたいですし・・
・・・・ (ノToT)ノ イキタイヨ〜
Posted by tencho at 2008年07月23日 17:28
1年になるのかぁ、思い出しますね。
しかし、近年経験したことない濃い1年でありました。ホント!
この年になってからアコギのことやら機材のことやら
情報量におぼれかけながらもひとつ世界が増えた感じですね。

Posted by tamara at 2008年07月23日 20:44
1年経ちました。
1才の誕生日です!

今後どの様な世界になって行くのか、楽しみです。
Posted by サト at 2008年07月23日 22:04
>tenchoどの
>>チケットあるんですが行けるかどうか・・・

 本当はボクも行けるかどうかは、あまりに先の予定なのでまだ分からないんですが、とにかくこの機会は失っちゃいけない!っていう、なんか使命感のようなものも感じているわけで(笑) 


- - -
>tamaraさん
>>情報量におぼれかけながらもひとつ世界が増えた感じですね。

 まったくもってそのとーりですねー(遠い目…


- - -
>サトさん
>>今後どの様な世界になって行くのか、楽しみです。

 レーベルでも起ち上げますか?(笑)
 実はそんなに難しい話しじゃないと情報入手済み^^

 
Posted by JOE at 2008年07月24日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103404170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

