new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月16日

『Nature Spirit』のスコアの発売時期について、あちこちに問い合わせてみました

 は前回のアルバム「COLOR OF LIFE」のスコアでも、実際に店頭に並ぶまでには相当待たされた記憶があるので、正直、早々に発売になることはないんだろうなぁ〜と、腹をくくっていた「Nature Spirit」のスコアの発売日(笑)

 かしながら、今年の元旦に発売以来、『そろそろ8月になっちゃうぜ?』…っていうことでもあるので、ボクなりにあちこちに問い合わせをしてみました。

 結果は以下。

- - -
■ドレミ楽譜出版さんの営業に聞いてみたよ

 とつ前の「COLER OF LIFE」のスコアがドレミさんだったという流れで、本日、17:55に電話で問い合わせしてみました。


 答え:「現在、その予定はありません」

 と。

 
 えぇ〜〜〜〜〜〜〜!?(ボク)


 クもその電話で対応している女性を信じないわけではないのですが、その真偽を確かめるため二度確認したのですが、やはり答えは同じでした。


 さて、どこから発売されるんでしょうね?



■押尾コータロー・オフィシャルサイトに問い合わせしてみたよ

 うこうなったら本家に聞いてみるのが一番の得策と思い、問い合わせのメールを出してみました。

 その内容は以下。


- - -
タイトル:「Nature Spiritのスコアの発売時期について」


 いつも素敵な楽曲とライブで楽しませていただいております、ありがとうございます。


 私は個人で「右手にスカルプチャー」< http://ishiyamania-g.seesaa.net/ >というアコースティックギターのブログを開設しているのですが、その仲間内でも「次のスコアはいつ発売なのか?」と、首を長くしているファンがたくさんいるため、代表してメールを差し上げている次第です。


 また、一応、現在の流れから「ドレミ楽譜出版」さんの営業部にも電話で、本日夕方に問い合わせたところ、「現在、その予定はありません」という返事をもらい不安になっている次第です。


 そろそろCDの発売から半年以上も経っているので、ご予定をお聞かせ願えればと思っております。


 ご多忙中お手数をおかけして申しわけございませんが、宜しくお願い申し上げます。


 最後に、これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げ、、、、いやいや、全身全霊を込めて応援させていただきますね! どうぞ、お体に気をつけて頑張ってください!


「右手にスカルプチャー」管理人:JOE(石山城)
< http://ishiyamania-g.seesaa.net/ >
info@ishiyamania.com



 …とまぁ、こんな内容を送信させていただきました。


 んらかのお答えを頂いたら、もしくは、URLも貼ってあるので、もしかしたら担当者がこの記事にコメントを頂ける可能性も、ナキニシモアラズですが、いずれにせよ、今しばらく待ってみたいと思います。


- - -
■参考リンク:

 ・押尾コータローオフィシャルサイト

 ・その問い合わせメールアドレス< fanmail@kotaro-oshio.com >

- - -
■参考記事リンク

 ・「押尾コータロー/COLOR of LIFE/TAB譜付スコア(ドレミ出版)…発売まだですか?の件」(2007年06月19日)

 
posted by JOE (石山城) at 18:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
初めましてJOE様

BOM(b)'sさん を心より尊敬している(^o^)
HAOと申します。
宜しくお願い致します。m(__)m

ミニミニ・オフ会 in 川口のMovie感動致しました。(T_T)
すばらしぃ〜の一言です(^_^)b

さて、なんで突然にと・・・
実は、『Nature Spirit』のスコアなんですけど???

押尾さんの友人である「南澤大介さん」が只今、楽譜制作中です(^◇^)

発売時期は、(4/18から製作開始しているみたいです)全曲分の終了後に修正や校正などで約1ヶ月半→印刷に約1ヶ月弱→完成→発売だそうです!
(9月後半・・・?)

発売は間違いなくドレミ出版社からです!

詳しくは
http://www.bsvmusic.com/top.html から
新日記(ブログ)へ
ご確認下さいませm(__)m

差し出がましく申し訳ありませんでした。
ご参考になれば幸いですm(__)m
Posted by HAO at 2008年07月16日 23:54
> HAOさん
> BOM(b)'sさん を心より尊敬している(^o^)
やめてくだちゃいよぉ〜(激爆)。
おケツが痒くなって仕方ありません(激爆)。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

スコアかぁ…答え合わせしたいような、したくないような…。
ね、ヂョーヂ?(激爆)
Posted by BOM(b) at 2008年07月17日 10:03
>HAOさん

 あらためましてこんにちは。既に名前はBOM(b)ちゃんとこでも見ているので、もはや初めましてな気がしませんが、これからはどうぞご遠慮なく^^(ボクはすっかりそのつもりですから(笑)

 さてさて、情報感謝です。

 しかしなんですかねー、ドレミさんの対応は(笑)
 謎だらけです。ふつーに仕事してたらありえない^^

 ってことで、あらためましてこれからは、どうぞ遠慮なくってことで(^^)/


- - -
>BOM(b)ちゃ

 毎度、フォロー感謝感謝!

 っていうか、ボクもソンケーしてますから^^>BOM(b)ちゃ
 調子に乗って書いちゃうと、ボクはなかなかビジネスでもプライベートでも、「誰かにすべてお任せ」をするタイプじゃないし、今まで一度も言ったことがない人ですぜ(笑)<調子に乗るからもう書かないけれど(笑)

 
Posted by JOE at 2008年07月17日 19:28
>BOM(b)ちゃん?
あっ!えっ!なんで!(?_?)エ?
あ〜あ お友達のところですからねぇ〜

>JOEさん
いやいや
こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m

それでは、遠慮なく「おきにいり・・・
クリックd(^-^)ネ!」

ドレミさんの肩を持つ訳ではないのですけど・・・
結構、知らないのですよ(@_@;)

それに、知っていたとしてもそれを言うとしつこく聞いたり、もしも発売のこと言って発売が延期にでもなったりしたら・・・
大変なのでさりげなく「知らない・・・」
と答えるのが一番良いのですね???
不思議ですけど???

一般の方のクレームって凄いですからねぇ〜(×_×)

まぁ〜そんなわけで自分も気長に待っておる次第です(*^^)v

>既に名前はBOM(b)ちゃんとこでも見ている>ので、もはや初めましてな気がしませんが
実は、私も・・・・・(゜;)エエッ
YouTubeにて不思議な集団を観ておりました<(_ _)>

確か?スタジオを借り切ってオフ会したんですよね(^_^)v
観る方も気合いが入りました(;^_^A アセアセ…

今度、ご一緒できることを楽しみにしておりますがなんせ、と〜おいものでスミマセン…>_<…

これからも、又お邪魔致しますです(^o^)/~~~
Posted by HAO at 2008年07月17日 20:36
>HAOさん
>>今度、ご一緒できることを楽しみにしておりますがなんせ、と〜おいものでスミマセン…>_<…

 
 いえいえ…、もはや実際の距離を越えて繋がれるのがネットですし、音楽は言語コミュニケーションも越えるもの。

 そう考えると、アコギ好きに地域もへったくれもないんです(笑) 

 どうぞお気軽に〜^^

 
Posted by JOE at 2008年07月23日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。