new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月11日

Xacti買ったので試し撮り



 日ゲットした最新のXactiでサンプルムービーを撮ってみました。

 2曲を入れているんですが、前半は押尾コータローとセッション(笑)、で、後半は今トライしている曲と、両方ともYouTubeチャレンジムービーの内容です(笑)。もう、めちゃくちゃですな。だっはっは…。

 
posted by JOE (石山城) at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | Me on YouTube !? | edit
この記事へのコメント
ぐはっ PHSからは見えない。んなとき、話題のiPhoneだったら見れるのか〜。 買って〜
Posted by もすら at 2008年07月11日 15:08
マジメな質問で、
音はどうやって録ってるんです?
ジャックにケーブル刺しといて、まさか生音じゃ・・・
Posted by kazuogu at 2008年07月11日 23:26
しかも、これは...新居ですね???
Posted by とと at 2008年07月12日 08:49
>もすら どの

 毎度です^^ そうそう、ピッチからは…っていうか、ブログに貼り付けたYouTube動画は携帯からは見られないみたいです。是非、PCで!(笑)

>>話題のiPhoneだったら見れるのか〜。 買って〜

 ボクはしばらく様子見です^^


- - -
>kazuogu さん

 毎度です♪ このムービーの音は、前半は押尾コータローCDの音(動画はまったくの映像だけ)と、自分の演奏を同時にスピーカーから出して、それをXACTIでそのまま録画したもので、後半は、ボクだけの演奏をそのままダイレクトに録ったものです。

 でも、ダイレクトに録ってるので、生音もかなり入ってるんでしょうね^^

 宅録についてもまだまだ未知の領域なので(笑)


- - -
>ととくん
>>しかも、これは...新居ですね???

 鋭い!(笑)

 これで引越のご報告も兼ねようか…というスケベな発想を見破られました(笑)

 
Posted by JOE at 2008年07月15日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。