new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月07日

『自分で自分の首を絞めてみるテスト』の巻

 た、7/11(金)に、この中の数人のメンバーが某BOM(b)ちゃんの地元である川口に緊急集結するというこで、とにもかくにも、恥ずかしくないように今から慌てて練習しておかなくちゃ…なのである。

 回のボクのオフ会での課題は以下。



- - -
■7/11/2008 川口ミニミニオフ会におけるボクの課題


 1)カスタム・by BOM(b)ちゃんのMorris S-400と、
   エフェクターセットの再調整

 2)ダイレクトにボクのMacに音源ライン録りするための
   ミニミニ講座

 3)今までみんなに披露していない練習曲の公開




 ぁ…、書いてしまった。。。。特に、3)を。


 自分で自分の首を絞めるようなものかも知れんが、
 たぶん、このぐらいでちょうど良い。


 kazuoguさんも昨夜は単独ライブで、当日到着したばかりのコールクラークで演奏するというチャレンジをしているみたいだし(参考記事リンク)、ボクも負けちゃいられないのである(笑)


- - -

業務連絡1:
 kazuoguさんへ、一昨日は駆けつけられずにすいませんでした。

業務連絡2:
 ボブさんへ、返信がおくれちゃってごめんなさい。

業務連絡3:
 BOM(b)ちゃんへ、もはや職業替えを強くお奨めしたい(笑)

業務連絡4:
 さぶちゃんへ、また例のグラスネイルセットお願いしますm(_ _)m ボクの爪はすっぴんで駆けつけます(笑)


業務連絡5:
 to オール 最新のXacti買ったので回しまくりますので、そのつもりで(笑)



- - -
■参考記事リンク:

 ・2008.04.04 オフ会 in 横浜レポート(冒頭の写真)
posted by JOE (石山城) at 12:49 | Comment(13) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
> JOEさん
> Morris S-400と
ゼロが一つ増えている件(激爆)

> 業務連絡3:
 BOM(b)ちゃんへ、もはや職業替えを強くお奨めしたい(笑)
自分でもそう思います(激爆)。

※石山城:東京不在カレンダー、激しくワロタ(爆)。
いいですねコレ!
Posted by BOM(b) at 2008年07月07日 13:26
>BOM(b)ちゃん

 毎度、今回もお世話になりますね〜

>>ゼロが一つ増えている件(激爆)

 …いや、価値は10倍以上に上がった証しですよ(笑)


>>自分でもそう思います(激爆)。

 …なんとかビジネススキームにしていきましょうか?(笑)ボクが企画とマネージメントを担当しますが、そのマージンの方が作業費・材料費よりも高いっていうのが難点になりますが我リア


>>東京不在カレンダー いいですねコレ!

 …でしょ? 自分でももはや公開した方が周囲に理解されやすいかと思いついた苦肉の策です(笑)

 
Posted by JOE at 2008年07月07日 13:38
キューポラの町はお初でしょうか?
とはいえ、現在では鋳物工場はかなり少数になってしまいました。

>業務連絡4:
>また例のグラスネイルセットお願いしますm(_ _)m ボクの爪はすっぴんで駆けつけます(笑)
りょーかいしました!
ネイルセット持って駆けつけまする(笑)。

>3)今までみんなに披露していない練習曲の公開
楽しみ〜!
Posted by さぶ at 2008年07月07日 15:57
ジョ−さん(^^ゞ

こちらこそ突然でごめんなさいでした〜\(_ _ )

11日、3)を超たのしみにしてますよ〜♪

東京不在カレンダー、ほんとわかりやすい〜(^o^)

Posted by ボブ at 2008年07月07日 22:21
ども、けっこうボブさんがスケジュールのキーマンですよね。
JOEさん、お話してた「Xacti」買ったんだ!
旅先で何撮影してきたんだか!(笑)
11日、近いわりに都合が付かず残念です。
またの機会に声掛けてください。m(__)m
Posted by tamara at 2008年07月07日 23:51
>業務連絡1
ちょっとだけ期待しちゃいました(笑)、でも本当にJOEさんがいたら、そのお人柄に涙していたことは間違いありません。

おかげさまで「試奏している自分」の写真は撮れませんでした(爆)

11日ですか〜、マジでうらやましいですね>首都圏
Posted by kazuogu at 2008年07月08日 00:04
>ボブさん
実は一足お先に、ボンちゃんオフィスで弾かせて頂いちゃいました^^すみません。

でもめちゃくちゃ期待してください!(爆)

11日は積分が早く終われば、なんとか向かいます!(激爆)
Posted by ジョージ at 2008年07月08日 01:43
ところで、私のサイトが引っ越した件(爆)。
http://bombs-warehouse.com/
ブクマ変更、お願い致します。

> ヂョーヂ
今回ばかりは、君の身を案じる常套句は言いません。
積分、手伝うから早く終わらせろ(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2008年07月08日 10:17
>さぶちゃん
>>キューポラの街ははじめてですか?

 ちは! ごめんなさい、「キューポラ」とは鋳物をつくるために鉄を溶かす溶銑炉のことだったり、吉永小百合がでている『キューポラのある街』という映画のことも、ググってみて初めて知りました(笑)…いやいや、世の中知らないことばかりです。※ちなみにCupolaは英語なんですね。

 で、ボクはキューポラの街にはお客さんが居たのでかつて何度かお邪魔したことがありますが、間違いなく約10年は行っていないと思います。NK流じゃないところのご案内楽しみにしています^^

- - -
>ボブくん

 毎度です^^ さすがに今回ばかりは12弦は担いで来ないんですよね?(笑) 再会を楽しみにしています!!


- - -
>tamaraさん
>>けっこうボブさんがスケジュールのキーマンですよね。

 毎度です。いやいやこういうキッカケがないとなかなか集まれない…ってことなんだと思います。やっぱり皆さん大人で各々の生活があるので、なにかしらのキッカケ待ちっていうか(笑)

 あっ、あとトミーの件はあとでメールしまーす^^ ご配慮感謝感謝!!

- - -
>kazuoguさん

 毎度です。今回のライブも相当楽しまれたこととお察しいたしますデス^^ で、本当は駆けつけようとホンキで思っていたんですが、なんだかボクは逆にkazuoguさんの自由度を奪っちゃうのかなぁーとか、いろいろ迷惑かけちゃうのかなーとかあれこれ悩んで結局やめちゃったんです。^^

 お互い逆に気を遣い過ぎちゃいましたかね?^^

- - -
Posted by JOE at 2008年07月08日 11:58
>Georgeくん

 毎度! 早急に駆けつけてくることを期待していますぜ♪っていうか、アメリカツアー(笑)の土産話も聞きたいしね^^ 先ずはテスト頑張って!

- - -
>BOM(b)ちゃん

 毎度毎度! BOM(b)ちゃんのサイトの引っ越しを契機に、うちのアコギリンクのリンク切れ等を見直し刷新を図りました。キッカケ感謝!!(笑)

 っていうか、いよいよ本格稼働(=職替え)の序章ですか?(笑) ボク、株買うぜ^^

- - -
Posted by JOE at 2008年07月08日 12:02
ども。

こんな面白い話に乗っからないとしたら、
首都圏(千葉だけど)在住者として
Kazuoguさんに申し訳がたたんぬ(笑)

ってことで、さっき電話した通りなんですが、
ボクに関しては
「あいつ、もしかしたら来るかもよ」
ぐらいに、思っていてやってください。

時間まだ決まってないしね(笑)
Posted by mas830 at 2008年07月08日 13:13
「もしかしたら来るかもよ」其の二(便乗

註1)残業入ったらアウツ
註2)ギター付きかどうかは不明
註3)実はウチ、南東北(激爆

…たられば。
同じく時間にもよりますねぇ。。
なんつって真昼間からだったら間違いなく(ry
Posted by jiRo at 2008年07月08日 17:19
>mas830どの、jiRoくん

 毎度毎度です。直接各々に連絡させてもらったように、当日は、適当に、ゆるやか〜に、『可能なら参加』ぐらいの勢いで、気を遣わずにいきましょ♪

 で、もし参加可能なら、これまた適当に電話してくれればOKですよん。

 
Posted by JOE at 2008年07月11日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。