new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年07月04日

「Shadowy Key/中川イサト」ってカッコイイねー



 まりにもカッコ良すぎたので記事にします。

 しかし、楽曲のカッコ良さもさることながら、
 プレイしている方も素晴らしすぎる。うまい。


 だまだ最後まで弾ききれない曲だらけなのに、
 既にこの曲のスコアが欲しくなっている自分がいます(笑)


 

- - -

※ちなみにニコニコ動画のアカウントを持っている方は、テキストと一緒に視聴すると面白いですよ。

        ↓

 

 
posted by JOE (石山城) at 13:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
この記事へのコメント
awsome 
Posted by atothelex at 2008年07月04日 15:05
ちは。

音だけでも良ければ、この方白眉です。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=190348

初めて生で見させて頂いたときぶっ飛びましたww

...ええ、宣伝です(爆
Posted by jiRo at 2008年07月04日 17:35
僕のケータイからはみえませーん(爆
週明け学校でチェキりまふ
Posted by Yo-Hey at 2008年07月04日 20:05
イサトさんは、聴けば聴くほどはまりますよ!
Posted by のぶぞ〜 at 2008年07月04日 23:37
>atothelex

 Thax ur posting! But It's not me :)


>jiRoくん

 毎度です。(メールも無事受信!)
 っていうか、「白眉(はくび)」なんて表現使うコメント初めてでビックリしました(笑) ゆっくり聴いてみますねぇ〜


>Yo-Heyくん

 久しぶりです。携帯ではさすがにYouTubeの埋め込みは見えないんですね? もしかしてダイレクトリンクだったら見られるかも??


>のぶぞ〜さん

 毎度です。実はイサトさんの曲って数えるぐらいしか知らないし、ちゃんとアルバムの1枚も持ってないんです、ボク。 本音を言えば「目の前の楽曲だけで精一杯(笑)」

 今度、じっくり聴いてみたいと思います。

 
Posted by JOE at 2008年07月05日 00:48
はじめまして。
まるちゃん0208くんのブログから飛んできました。
・・で拝見したら、HoneさんのShadowy Keyが紹介されていたのでコメさせていただきました。

やはり、カッコイイ演奏ですよね。
私とまるちゃんは再来週このHoneさんと初めてお会いする予定です。

・・ウフ、実物はどうか?チェックしておきますから♪

私はmixiでまるちゃんの裏ブログを書いています〜(時々叱られますけど)

今後もまるちゃんを
宜しく♪


Posted by ななつぼし at 2008年07月09日 20:03
>ななつぼしさん

 初めましてこんにちは。まるちゃんのところから来ていただいたんですね〜(しかもmixiでは裏ブログまで(笑))。ありがとうございます。

 こうしてどんどん輪が広がっていくってとても嬉しいですよね。こちらこそご迷惑でなければ、またお邪魔しますので、ななつぼしさんもお気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

 ということで、リンク貼っても問題ないですか?^^

 
Posted by JOE at 2008年07月11日 13:41
JOEさんへ

リンクはまるちゃんのブログへですね♪
伝えておきます。
私のmixiの事は彼もあえて自分のブログでは書かないので内緒なんでしょうね。

ギターを弾けた♪
動画を出した♪
友達増えた♪

弾けない私から見てもジェラシーを感じています・・

ところで、「右手にスカルプチャー」って
一体何人で構成されているのでしょうか?
TAMARAさんの息子さんがgeorgeyakouさんなんですよね?
Posted by ななつぼし at 2008年07月11日 20:34
こんにちは、まるちゃん0208です。
リンクは全然問題ないですよ^^
こちらからも張っておきますね♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by まるちゃん0208 at 2008年07月13日 21:34
>ななつぼしさん
>>弾けない私から見てもジェラシーを感じています・・

 大丈夫! 弾けないアコギストはいっぱいいます(笑)これからは遠慮しないで遊びにコメントをいただければオッサンは非情〜に嬉しいです^^

>>ところで、「右手にスカルプチャー」って
>>一体何人で構成されているのでしょうか?

 えーっと…(笑)、このブログの管理人はボク1人なんですが、しだいに仲間が増えていって、その多くが各々ブログやYouTubeでも自分の場所を持っている……というのが正しい答えです。

 しかも、お会いしている人たちも、ブログやネットだけの人たちとも、実は出会ってまだ1年にも満たない…そんな仲間たちなんですが(信じられないほど濃い関係性になってますが…(笑))、ボクがその仲間に入れてもらっている……っていうカンジが正しいですかね^^


>>TAMARAさんの息子さんがgeorgeyakouさんなんですよね?

 うん、そうです。で、ありながら、我らのヒーロー、と(笑)

 
Posted by JOE at 2008年07月15日 04:54
>まるちゃん0208さん

 こんちは。首を長くして待ってましたよ^^ 

 先ずはお互いにリンクを張り合って…っというスタートを切ったわけですが、次は、どうか、ボクにギターを教えていただきたい…(笑)…というお願いは我慢することにして、これからは、肩肘の貼らないお付き合いをしていただければ嬉しく思います。

 いつでもコメント、メール、大歓迎ですから遠慮無く、ね♪

 
Posted by JOE at 2008年07月15日 04:58
チューニング:CGD#GA#D
3弦以外全部いぢってるw

教則ビデオもあるらしいですが入手困難
Posted by 通りすがり at 2008年07月16日 01:00
>通りすがりさん

 初めましてこんにちは。

 ボクはこのチューニングがまったく分からなかったのでとっても朗報でした。情報感謝!

 で、教則ビデオの存在も、先日のオフ会でjiRoくんから聞いていて、イサトさんのサイトもチェックしたんですけど、売っている場所すらわからなくて、現在困っている…という状況です(笑)

 
 それにしても、この曲、カッコいいなぁー

 
Posted by JOE at 2008年07月16日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102135229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PREVIOUS POSTS
×

