new.gifBUFFALO ターボUSB 外付けHD 14,280> 9,256
new.gifSANYO eneloop スティックブースター 1,980 在庫あり
new.gifアウトドア:ARC'TERYX 並行輸入ならこの値段!

TOP Page
Hello! : To all Visitors from abroad (all text in English)





■右手にスカルプチャー閉鎖のお知らせ


に勝手ながら「右手にスカルプチャー」ブログは、
閉鎖させて頂きました。


ギターを通じてたくさんの出会いがあり、
ボクにとって大変貴重な時間を過ごすことができたことを
心より御礼申し上げます。



右手にスカルプチャー管理人:JOE
Jan18 2010




- - -
※最近はTwitterを通じて情報を発信しております。
もし宜しければフォローしてください。
http://twitter.com/joe_i
- - -

2008年06月26日

TOMMY EMMANUEL C.G.P JAPAN TOUR 2008について

 思えば、このブログが…っていうか、ボクのアコギライフに一気に火が点いたのが、昨年のトミー・エマニュエル 横浜BLITZ公演とその翌日に行われたギタークリニックであったことを突然思い出しました。

 あぁ…、あの興奮からもうそろそろ1年が過ぎようとしてるんだなぁ〜。早いような気もするし、「え? まだそれしか経ってないの? もう5年ぐらい過ぎたような…」っていう気もするし(笑)(参考記事リンク


 いうのもですね、あちこちから『今年のトミーのライブのスケジュールが変更になったの本当ですか?』とか、『オレっちと一緒に行かね?』的なメールが、最近よく来るようになったからなんですが、当のボクとしては、ここ最近ブログの更新も滞りがちなほどなんやかんやと忙しかったので、トミーのライブの情報をまるで掴んでいないので申し訳ない限りという状況です(苦笑)


 いうわけで、昨年(2007度)のトミーの日本公演を仕切ったアップステージの宮森さんに、電話してあこれこれ聞いてみたこととメールで頂いた情報を下記にまとめます。(続きを読む...)
posted by JOE (石山城) at 15:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit

2008年06月24日

100万人のキャンドルナイト・ミニライブ(近況報告)

 しぶりに更新したら止まらなくなったので、気持ちが乗っている間に近況報告というネタで連続投稿です。<まぁ、よくありがちな展開です(笑)


 (続きを読む...)
posted by JOE (石山城) at 08:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit

『これは使えるlast-fmでアコギ三昧なBGM!』

lastfm.jpg ぁ、いつまでその話題を引っ張るんだよ…っていうご意見もあろうが、小さな会社をチマチマとやっていたり、単身生活者であるボクにとって、海外出張が続いたり、10年ぶりの引っ越しの余波というのは、想像以上に大きいモノだったりするわけです。

 で、気がついたら約2ヶ月弱ものあいだブログを更新できずにいて…、 で、ブログなんてものは更新しなきゃしないでも生きていけるわけでして、でも、このままフェードアウトするのもなんだしなーと思いつつ、良いネタがあったので久しぶりの更新とあいなりました。


 ということで、皆さまお久しぶりでございます。
 ってことで、本題(笑)


 (続きを読む...)
posted by JOE (石山城) at 07:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | アコギ日記 | edit
PREVIOUS POSTS
×

